いい日旅立ち 訂正3

G募)77クリエGG○PP△ (一応95WIZ)
接続は平日18時以降休日は適当が基本
*PPについては経費でないとADS投げたくないのが本音☆ミ
GGはクリエで出たいです。経費の平均は3~5mと不安定。

知りたいこと(8/29現在)
・GGでの経費に制限はあるのか
・外部の連絡方法の有無(IRC?メッセ?ほむぺ等のBBS?)
・決まったGの活動の有無(G狩りとかイベントとか)
・GvGでの目標(目的)?こういうのメインにやってますって感じのこと
あちこち聞いてて気になったのでこれだけ。
オファーもらったとこには質問してる最中です。

プロ南で募集チャット立ててるのでお越し頂くかコメントにでも
(返事は9月4あたりになると思われます)
---------------------------------------------------------------------------
9/3で一度たまごを抜けて一月くらい別のGに行きます。
一ヶ月経ったらどうするかですがあくまでも現時点(8月末)では
一度たまごに戻りたいと思っています。
短い間とはいえしばらく飛び出すので一ヵ月後
戻ることに不満がある方が居ればそのまま新居探しします。

◆よく聞かれる脱退理由について。
不満は無いと言い切ってたけど本当にそうなんだろうか。
無いわけがない…よね。と…じっくり考えてみよう
それまでは不満はないけど他所が見てみたい ということでした。

◆脱退して何がしたいか
とりあえず不満の話はさておき脱退して何がしたいか。
たまごは割りと放牧生活でのびのびって感じなのですけど
他所のGの雰囲気やGvGがどんなものか見てみたいのが一つ。
隣の芝生が本当に青いのかそうでないのか知りたいというのは
結構前々から思っていたことではあったしお勉強したす!('ω')
キチンと学べるかなどきどき。

不満を考えてみて…何もない幸せ全開Gなんて無いよ!ってツッコミもらた。
抱く不満を強いて言えばINしてる子少ない→狩りいけない、ってくらいかなあ
IN率に関してはリアル優先であるから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
狩り行けないのもクリエくらいだし。
それが理由で飛び出したわけではないと自分では思ってるから複雑。

何時の日か貴方に言った言葉を一時的とはいえ裏切る形になってごめんなさい

だめだそろそろ寝ないと明日の仕事が・・・がががががが(ぷしゅー
[PR]
by aisiina | 2006-08-31 03:28 | RO