え、書かなきゃダメ?

っていうGG報告…なんか書くのだるすー。
この日はツレの家のノート借りてやってました
スプライト&テクスチャ最低とかヤダヤダ!(p_q)・。・。・。
ちなみにツレはずっとガンストライクしてたんですけどネ。
やっぱ普段と違うと使い慣れない!!今回はSSもなんもないデスよ!
そしてIRCも入れずだったのでギルチャとか見て行動してた感じ…

まあ今週もJupとぶつかったりでメイルブレイカーの役目は
早々になくなってADSでどかーんばっかりだったかも。
あれってMISSしてても壊れるんかな…

んでまあB5のGL2とはなんかピヨってるうちに倒されてて
戻ってみたもののエンペにはぎゅーぎゅー人が詰まってたね!
むしろ味方が見えなかったのは待機してたのかしら。指示が見えてなくて不明。
やっぱり崖の上に立って抜けてきたの倒せばよかったんかなあ…ううむ。

あと最後GHとSOL蹴散らして奪ってV3イテラーとか言われて行ってたんだけど
割れる人いなくてやってるうちに壊されて戻されて
C行こうとしたら皆砦に集まらず戻ってるし…????

旗見たらSDないんだけど…
いつの間に割られたんだろう???ってな感じでした(;'ω')…
攻め込まれてることすら気づかなかったhehehe

----------------------------------------
とまあ線引きする必要もあまりないのですが反省点をあげるとしたら
・付与忘れ激しー
・たぬくり装備するのか耳輪つけるのかどっちかにしよう
・ADS節約しましょ☆
個人的な面での適当感が残るGGだったなぁ・・・とほほ。
[PR]
by aisiina | 2006-08-28 20:39 | RO