人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにGet(たまたま…)

「いろいろ」って書いてある露店は引退しない「引退露店」
と書いてあるのと一緒なんだから!!見ないんだから!!
って思いつつ今日もクリックする私。だって気になるんだもの(ノд`)・。・。
そんなわけでSurtの露店は「いろいろ」が溢れすぎだと思うんです…

ある日露店巡りをしていたらそれはそこにありました。
まさに掘り出し物とはこういうもののことを言うんだろうな!!
ついにGet(たまたま…)_e0048268_9222332.jpg

にんじんくりっぷぅぅぅぅっぅう
前々から欲しいと思ってたけど持ってる人なんて爪のさきっちょくらいしかいないとおもってた!
せめて1.5m↓ならなぁ…とか思ってたらなんと800kでひゃっほいヽ(´▽`*ヽ)
これで輝草を叩きながらハーブゲット!うはおk
これでゴルァを倒せばハーブゲット!うはおk
とりあえずこれさえあれば植物なんて!!! ハーブ天国ぃえーぃ!!!!
と内心ウキウキワクワクしてPすぽあまみれのGDにやってまいりました。
ついにGet(たまたま…)_e0048268_926674.jpg

時間がなかったので約20分の成果がコレ。
とりあえずハーブざくざく天国には程遠いね…まあ20分だし。

ぶっちゃけミミクリ・キュビックつけたほうがよくない?
ついにGet(たまたま…)_e0048268_931459.jpg

レベルあげ~れべるあげ~クリエ頑張ってるっぽい。
じーくんからヨヨフォチュン借りてエセ前衛やってます(*`・ω・)ノ
結構使い勝手良かったので自分でも集めようと現在ヨヨクリ探し中(((('ω'))))
そして某クリエにLv抜かれてたのは当たり前だけどksg!!!ってなったので
自分も(ι'ω')エサやりばっかりやってないで頑張るP_q)・。
ようやく普通の関係になって折り返し?なんだけれど
狩りしっぱなしで泣かせたり30分寝オチしたりして泣かしたりとまだまだ前途多難zzz

あと先日のLv4武器ですがリログ技はもうできないそうです。ナンテコッタ!
by aisiina | 2006-08-25 09:36 | RO