人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることがない

もとい、やる気がない。
盆が近いせいか更に減るログイン率
かといって自分が落ちればさらにログインメンツが減るんだよなぁと思いつつも
麻雀やら桃鉄やらやってました(;´д`)・・・・・・・

GGの話、大分忘れかけな記憶の糸をたどりつつ…
今回はギリギリまで出かけて遅刻っ子でした。
開始後→V3だったけど既にJupなないろと交戦してたのかな?
行ってみたけど修羅くらってドーン。
ハイドクリッポがほしいいいい・・・・p_q)ロザしかないよksg

L4こんな感じ
防衛してるとSG等でキャラ見えなくてタゲれないのでエフェOFF
やることがない_e0048268_11783.jpg

ゴスLKが突っ込んで来てエンペまで抜けられたので
ADS投げるもののMISSMISSMISS…カウプ・・・・・・・・・・???????
にしては外れるなぁって思ってたら排除後ニュマ引いてたことが判明。
Σ( ゚Д゚)y \_ ポロッ しいなはめのまえがまっくらになった!

V4こんな感じ
やることがない_e0048268_14120.jpg

制圧後人が来なかったので逆攻めしつつ別砦に行こうとすると
ペコ・修羅が抜けていったのでそのままじーく&しいなでEPRへ→SbrとADSで排除
排除後ちょっと左の崖に行ってから→に戻ると
ルシアさんがクロークでいつのまにかエンペぼこってたのでこれも退場していただきました。
いちろくんやまなかちゃん達と合流してそのまま外へ、V5へ移動。
V5は何処が居たか忘れたけれど適当に暴れてた気がする。

B5こんな感じってかいつもの通り。
やることがない_e0048268_19042.jpg

防衛して偵察追い返して…派遣の人たちが厳しいとのことでV加勢。
やることがない_e0048268_1101198.jpg

なないろ部隊がどんどん進入してきて大変でした。
ブラギがあったおかげでADSを調子に乗って投げまくったしp_q
ちょっと投げる必要の無い人にもぽいぽいしてたり。
無事ゲットできてよかったー

今週の反省点
投げる人を決めよう

というかもう眠いのでおやすみn
by aisiina | 2006-08-09 01:01 | RO