Asilと隣の芝

青く見えるのは気のせいか
それとも本当に青いのか

基本的に一つのGから動くことはない定住型のしいなです。
けれどたまーにふらっとしたくなる時があります。
他所のGGはどんなのなんだろうーとか。
現状に不満はないけど他所も気になるそんな今日この頃。

もっとレベルが上がってたまごがもうちょっと人増えたらナァとか思うけど
どちらかってと人増えるよりは減少しそうで(全体的に)機会は当分無さそう。
実際にあちこち行ったことがある人に聞いたほうがよさそうだ(ι'ω')

今日はSurt鯖がなかなかつながらなかったのでLokiに浮気してみました。
同条件下のプリが落ちている場合女プリの方が早く拾われる】のは
ションボリですね。男プリいいじゃないかあああああ!
・・・ひょっとして私がアラーム+サクレだったのが悪かったのかしら!
とりあえず無事に拾ってもらえました。(*ノノ)
献身クルセ・2刀アサ・WIZ・自分の4人で生体2Fへ
→入った途端にエレメスが居て全滅_nollllll
という酷いスタートを切りつつも清算時には皆プラスという…結果オーライp_<
生体2F難しいいい。久々の支援はめためただったp_q

清算後もう一度生体へ行こうという話しが出るものの
クルセさんが時間切れということで前衛を新しく募集することに
するとアサがタナトスに行ってみたいと言い出し気づけばタナトス臨時に変身。
AVチェイサー&プリを加えて再出発~
e0048268_1238871.jpg

このチェイサーさんがまた避ける耐える+お上手なこと。
しかし殲滅力がイマイチなのとSWなかったこともあり
5Fにて苦悩たんにぼこられて生き残ったのは私とチェイサさんだけに。
各自戻りでーってことになって戻ってみれば
チェイサさん「蝶忘れてた」   Nooooooo!!
JOBがとても痛そうでした。。。

e0048268_16531471.jpg
せらぷーさんのお手伝いにて
初☆真面目製薬(ι'ω')
といってもマッタクと言っていいほど微妙なステですが…
ぷらんとぅぷらんとぅぅ

材料全部用意してもらったのに
逆に色々もらったりして申し訳なく思いつつも
ありがたく使わせて頂くことに(*'ω')=3

しかもその後全部もってこーい!と言われ
本当に大量のアルコ・火炎瓶・塩酸を
押し付けたり(・д・;)空気読んでなくてゴメンネ!
[PR]
by aisiina | 2006-08-06 16:54 | RO