GvG記録

>>GG等については今夜時間が出来てから…p_q
とか書いてたのに更新してる理由とは・・・

職場に到着して準備していると…
「あれ?○田さん何時から出勤でしたっけ」
「はい!8月1日からです!」
「今日は7月31日ですが…」

・・・・・・・・・。

笑って誤魔化してションボリしながら帰宅というわけですp_Q

2倍DAYがあったわけですが…朝から晩まで仕事してたよばか!
どうせ先週も出かけてたしボーナスも補填も関係なし。
帰宅してからは6人前後でBOSS回ってたけど3時間くらいで終了。
ADS投げたくってEXP稼いだよ!
そこそこのレアもでて黒字ぽくてよかった。ヽ(´ω`)ノ
JOBもあがってとうとうコールホムを覚えたので早速呼び出してみました。

SS省略(とってなかった)一発でなめくじktkr!!!!
しかーしGG前にポリン島で育ててたら早速寝落ちしてちょー空腹にさせてたり
ゴスリンがやってきて食べられたり。
リザホムはまだ習得できてないのでしばらくさようならとなりました。
(´д`)うぅ・・・

さて今夜のGGですが…開始時の卵人数は相変わらず少なめ(;'д')…
G単位で適当に遊ぶってことになってたので適当にうろうーろ
ポタがでてたので適当にのったらB5でした。
e0048268_10443886.jpg

エンペに自分だけだったのでたまごを鳴らすチャンス!!
どうみてもHIT足りてませんありがとうございましt・・・・

続いてはVへ。
エンペに行くと星の在り処のLKと(所属忘れた)アサが殴ってたので
LAADSやらSbrで叩き落してたまごでGET!
そのまま防衛してたら色々きたので戦闘。
テレさんが叫んでたらピヨピヨ音がしたので「?」と思い辺りを見回すと…
ローグが㌧㌦で隠れてました。サイトくりっぽがないって不便だ。
それを倒したらこなくなったので移動するため外にでてたら
ABとCMがわらわら乗り込んできてたとか。
投げる予定のないADSをアサクロに投げてしまってしょんぼりー。
どこかのハンターにそのまま射殺されたので戻って他適当にまわってたきがする。

続いてはLへ。
左下の砦行って割られたのでL2だか3に行くことに。
SDが既に落としてたから他の攻め手を落としてたらさらに後ろからJupが登場。
EPRに逃げ込むものの来ないから面倒だし逆攻めして帰るかーと
外にでたらすぐにJUPいなくて気づけばやられてた(ノω・。)
L5はみすずが居て星の在り処が突入しようとしてたので排除していると
またまたJUPがやってきてggr…クロークで隠れてたらピヨって炙られてry
sktmさんにはばっちり見えてたと思うんですけどね!
みょるにる教授の爆破任務失敗 (#o`ω´)o
近くにモンクかチャンプか隠れてたから左下には行きたくなかったんだけど
右にも逃げれず結局左下に行ったらピヨってる間にクロークを解いて
近づかれた修羅に倒されました_nolll

前半戦終了~後半戦の序盤はV4に行ってました。
ここの戦闘が今回一番たのしかったかも!
城主はGT、攻め手は刹烙。
状態としてはEPRでの攻防、右MAPまで制圧しかけてるのに
EMCでGT復活→制圧→またまたEMC→ry
e0048268_1111271.jpg

刹烙を倒すのはとりあえずGT倒してからでいいと思ったんですが…
ダンサーいるとこちらの行動が制限されすぎるのでADSで沈めさせて頂きました(ι'ω')
そしたら刹烙のターゲッティングがこちらに向いてさあ大変!
もう無差別でなげまくりんぐうはおkkkkkkkk
・・・修羅に落とされたりGXで即死したりもう何が何やら。

ニューマが結構引かれまくってて一部MISSってたりしたけれど
合間合間に立ってる時に投げつけたりなかなか良かったんじゃないかなーとか
それもこれもhytnのブラギのおかげ!高速詠唱(*ノノ)すてき。

3回くらい戻った所で合流時間。たいむあっぷ!
もっと攻めて見たかった(*ι'ω')…
B5はどこかが防衛してたけどぱっぱと蹴散らして確保。
しいなはGXで即死して出戻りひゃっほい。
その後特に攻め手もなく終了…

派遣はVだったけど割れず時間が足りずでGETならず…
ああ料理本Lv10が遠のいた…p_q
むしろLv8・Lv9を先に何とかしないとなのですが。。。




今週の反省点。
1:ジニー着ることに気づいたのが後半9時を回ってからだったこと
2:久々にLDくらって緑Pの対応遅れたことってかデモマスクつけるの忘れてた。
3:闇水付与どころか闇水カートにすら入ってなかったことに
  GG終わってから気づいたこと
なんていうかのうっかりミスが多発ですね。

某chでぴよぴよクリエじゃダメですか?と聞いたところ…
B:ピヨピヨするとGvでイライラするお
Q:ぴよぴよクリエはやくにたたないお。。。
B:ピヨピヨしてるクリエがいたら俺なら速攻バッシュしにいくね!
(siina_) :!!!!
B:うはwwwwwこのクリエwwwwwww雑魚すwwwwww
B:って、潰す
Q:つぶされるぬー
実際今週はぴよぴよしてて超ざこかったです。これはだめぽ。

あとはこんな話。
B:最近レーサーで 黄色いLKが2HQして近寄ってきたから
B:返り討ちじゃksgwwwwwって思ったら
B:エクスで滅多打ちにされましたハイ
(siina_) wwwwwwwwww
Q:あるある
ちなみにこれは別鯖の話だったんだけど、
Surtで処刑剣持ってる人いるのかな~?

GG終了後みすずの人たちがポタ出してたので飛び乗ったら
なんとべすぱー爆破隊でした。ADSもまざっちゃうぜ(ι'ω')bbb
e0048268_1133924.jpg

クリエで初☆べすぱー( ゚ω゚)y-
えすかるさんのブラギでラグってる間に2-3本ADS飛んだりしてて
ゆーのさんが修羅打つ前に終わってしまいました(;'д')…
dropはスカMVPはmrskでした。

あと2週間もすれば課金切れるんだけど
次課金するかとっても悩むね(´・ω・)…
[PR]
by aisiina | 2006-07-31 08:52 | RO