散財DAY

ちょっと前にモロク魔王クエを終わらせたものの宝石箱あけてなかったので
ぱかっといくことに。PAKAっとPAKAっと!
e0048268_1193447.jpg
e0048268_1194250.jpg

アクセ キター!!('▽'*)
ナイルローズはないけれどこれはこれで期待できるうううっ
しかしまだ安心はできない…レッツ鑑定いいいいいい
e0048268_111133.jpg

・・・ですよねー。
期待をしてはいけないのです…p_q)うっうっ
e0048268_1112171.jpg
久々にケミ時代の装備引っ張り出して西兄貴へ。
3確だったり連打のできないASPDの違いにちょっと凹みつつもメマーメマー。
やっぱりフルメマーはおいしかったです(/ω\;)
JOBあと2あげてホム育成でもしたいな…

溜まり場に帰ったらテロがおきてました(´・ω・`)
e0048268_1115784.jpg

犯人はそこの寝てる蛍です。
このあと起こされてたけど、今度ははやとんに枝ぽきぽきされて
再びじーくんは死んでましたzzzz
[PR]
by aisiina | 2006-07-27 07:08 | RO