人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りも大してせず料理に明け暮れる日々

狩りも大してせず料理に明け暮れる日々_e0048268_10104745.jpg
えびちりつくるよ!(`・ω・)
まなかちゃんに材料預かってふるーつぽんちを振舞うことに。
1/2とかまぁまぁですかね。材料面倒だし成功してくれればいいんだけれど。
出来上がった料理は早速クリエでろてんてん。
いつか自分のお店を持つのが夢でs

本さえ入手できれば+8やら+9やらにも挑戦したいんですが
流石に高級~宮廷を使わないと厳しそう(´-`)
でもSurt過疎だから高級器具がほんとに高いとか。
400k?消耗品なのに?Lokiだとry
うん、他鯖の話を持ち出しちゃだめっていう話。
(´-`)50kくらいでもりもり売り出されないカナァ…
狩りも大してせず料理に明け暮れる日々_e0048268_10175581.jpg

料理本GETの旅。VADは食材の宝庫やー!
あとタナトスいってみました。
気づけば3回くらい死んでたのは無形を忘れていったせいだと思いたい。
スティできるか施行してみたけど出来ないとかDいくつだようわああん!

狩りも大してせず料理に明け暮れる日々_e0048268_10254575.jpg
ありがとうございます(*`・ω・)ノ晒しちゃう

狩りも大してせず料理に明け暮れる日々_e0048268_10255417.jpg

by aisiina | 2006-07-25 02:10 | RO