人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理と仁義なきGVG

タイトルに深い意味はございません。
デスノートカテゴリは使用頻度が薄いのとSurtWIKI見ればいいじゃないのって
思ったので削除ってみました。どうせ非公開記事だし(´д`)…

さてさて今回のGGですが…
まず最初に二日空ける予定ではなかったためにADS残弾0
何それって感じですね、はい…
かなり無理を言って姫に製薬してもらいました_nollll
テコンやゴスをだしてくれたいちろくんhytnにも感謝。次から気をつけます…

とりあえず最終確保以外は単独行動。
しかーしたまごにWIZがいない。(マジはいるけど)ついでにリンカーもいない(p_q)
WIZ出すか迷ったけど水晶の欠片なんてものは無いのでクリエで参戦。
相変わらずSSの取り忘れがひどいね!

VやらLやらあちこち回って平地戦を楽しんでみました。
リンカーがめんどくさいいいいってのは先週から言ってるような気もしますが…
カウプカウプカウププップププーry (#o`ω´)oぷんぷん
かかってるかどうかってのが見た目でイマイチ判別しにくい・・・。

V4行ったときはみすずがエンペでロキ防衛してたけど
WP入り口そんなに大魔法が激しくなくて
おまけに一番はじっこの1列はロキが届いていなかったとかzzz
そーっと入り込んでADSうってたら修羅と騎士が近づいてきたので
3MAPに逃げてみたりした!( 'д')y-~~修羅かわせたゴゴゴ…
2回突入→戻りを繰り返して何本かADS投げてみてたけど
よく考えたら紫?のもやもやでてたからカウプかかってたのね、残念p_<)
そして後ろから来てたSol(だったとおもう)にぼこられて帰還。

LではMKとエンペでの攻防。
ニューマしかれたらSbrもADSも届かないしたまごお手上げー。
しかもSGで凍らないようにとドルとゼピュ着替えてたら
ゼピュシルク床に落としてるしもう最悪
おーぺんであのちょっとまってってキー打ってる間に死亡_nollll

WISしてみつつLに戻るとMKの騎士がぺちぺち叩いてくるので
ADS投げてみたけど沈まない('A`)
相手するのがだるくなってエンペ急いだら修羅で落とされるしもうdmpwwwwww
って思ってたらそちらのプリさんが拾ってましたよ、と返答が。
まにゃかちゃん丁度お風呂タイム(;゚д゚)・・・・
(ノд`)・。・。。。。でも消えてなくてよかったああああああああ!
これからはSC登録してお着替えします・・・

B5はからっぽだったので奪い取りLFが攻めてきたけど追い返してゲトー。
料理パワァとゴスペルでINT150超えるとかなにそれなにそれ!(*ノノ)すてき

派遣はLv10本のためにVです(`・д・)ノ久々ハケーン!
SLが落とした後の時間は見る者全てにADS投げまくったのはいわずもががが
サンライズに攻め込まれたけど丁度エンペ消えておしまーい

ADS、先週に比べると投げる本数は減ったけど
WIZに投げるのはやっぱり微妙だなあ…
詠唱遅いからマステラ連打されたら落とせないp_q

対カウプは周りに人がいない場合はつっつくかアシッドしかないんだけど
アシッド詠唱遅いからなぁ…ADS2本投げるのも勿体無いとか思っちゃうんだけど。

威力型装備をやめてDEX装備に切り替えるか迷う今日この頃。



そういえばせらぷさんの日記見て思い出したけど
V回ってる途中にやたらSP減ってたのは飛び蹴りくらってたせいだったのね。
一発だけですんだからよかったけど…2垢目とかにリンカかケンセイつくろうかなあ。。。
by aisiina | 2006-07-24 07:35 | RO