人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROばとぬ

28さんから奪ってみました。

†ラグナ的各職バトン†
1、貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:しいな。/あぃしぃ.
職業:ハイプリ/クリエ

2、貴方が一番好きな職業とその理由は?
ハイプリ。男も女もかわいい。

3、貴方がもつ各職のイメージは

Knight ・ Lord Knight
かっこいい。頼りになる存在でペコかわいい。
あと中身が勇者様だったり厨だったりすることがやや多い

Crusader ・ Paladin
あまり身内に居ないものだからなんとも
廃人が多い気がするんだ。なんとなく。

Hunter ・ Sniper
効率職。罠師鷹師はほとんどみなくなっちゃったね
ハンターはそうでもないけどスナイパーはかっこいいな!

Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
GGの要職。でも同時に中身がBOT多くてしょんぼり。
クラウンは正直キモカワイイんだとおもう。

Wizard ・ High Wizard
同じく効率職。♀廃WIZはかわいいけど男はどうみても白タイツp_Q

Sage ・ Professor
マゾ職。教授まで育てた人はスゴイナァと思う。
男も女もグラ大して変わらないような気がする。

Black Smith ・ White Smith
製造&露店職。WSになれば武器精錬!!
セクシーでいいなとおもう。あとマジェが似合うとか。

Alchemist ・ Creator
かわいい。クリエになるとかわいさ6割り増しだと思う。
ADSは反則な威力だけど実際使うとこれがまた楽しい。

Assassin ・ Assasin Cross
必死な人が多いようにも思える。神器クエストとか。
あとグリマーにはあまりいい思い出がないp_q

Rogue ・ Chaser
どうもBOTにしか思えないp_q アイテム集めに便利そう。
中身あって頑張ってる人は大変だなーと思う。

Priest ・ High Priest
メインじゃなくても自己支援用として1垢に一人はほしいなと思う。
性質上姫だったり萌えキャラだったり差は激しいと思う。あと廃人多いと思う

Monk ・ Champion
服装はそこまで好みではないけれどVSBOSSには要職。
自己支援もできてソロ狩りできる夢の職

Super Novice
趣味職だなぁと思う。オーラになった司君はすごいと思った。
まあ中身の人による職かしら・・・??

4、貴方が思い付く各職の代表スキルは?

Knight ・ Lord Knigh
プロボ/コンセ
Crusader ・ Paladin
グランドクロス/ゴスペル
Hunter ・ Sniper
ダブルストレイフィング/トゥルーサイト
Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
ブラギ・スクリーム/アローバルカン
Wizard ・ High Wizard
SG/AMP
Sage ・ Professor
フリーキャスト/ソウルチェンジ
Black Smith ・ White Smith
メマー/カートターミネーション
Alchemist ・ Creator
ホムンクルス/アシッドデモンストレーション
Assassin ・ Assasin Cross
クローキング/Sbr
Rogue ・ Chaser
脱衣スキル/チェイスウォーク
Priest ・ High Priest
ヒール/アスム
Monk ・ Champion
阿修羅
Super Novice
露店

5、貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
ノービス系(スパノビ)はしないと思う。
あと弓手は下手+装備のなさを考えてなるべくなら手を出さないと思う(ダンサいるけど)
同理由で騎士クルセもないかな、と思う。
6、貴方が今一番興味がある職業は?
アサクロとクリエ2匹目を作ろうか迷ってる
7、貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
Knight ・ Lord Knight
くらいん、たけおね、りっくん
Crusader ・ Paladin
Jさま、ほしさん、いちろくん
Hunter ・ Sniper
にゃこち、すかぽん、ゆーたん
Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
はやとん、ばいんさん、えっこちゃん
Wizard ・ High Wizard
くーちゃ、ぶたさんぴえーるー、28さん
Sage ・ Professor
廃人せーやくん、じゅぴたさん、かるぴすさん
Black Smith ・ White Smith
おにぎりさん、りゅうぬ、rzk
Alchemist ・ Creator
花屋さん、青色ちゃん、とーやくん
Assassin ・ Assasin Cros
じーくん、めーぷるさん(親方)
Rogue ・ Chaser
しょーさん
Priest ・ High Priest
らろーさま、くおっぺ
Monk ・ Champion
UTさん、ねこたさん、ふっくん
Super Novice
つかさ君、ぴち

8、お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください
適当にお持ち帰りくださいごごご
by aisiina | 2006-07-20 17:01 | RO