ADSで・・・

BOSS狩りごごご・・・・!
ぷっちれあが経費で消えていきますねノヘ・。
放置とかいたらADS投げつけるしいなですこんにちは。

SSも肝心な部分がないけどこの日はデータルザウルス討伐隊結成!!
e0048268_375049.jpg

ふっくん、まにゃか、あーたん、らろーさま、ぷーくん
28さんにえすかるさんを加えた8人PT~
1・2Fをテレポして通過を目論んだのですが2Fはやばかったzzz 敵溜まりすぎ!!
空オシドスと聖オシドスに泣きそうになりながら合流と進行を繰り返し…
e0048268_393839.jpg

あとからせんちょ合流。来る途中マステラ消費しまくったそうです(ノω・。)
この頃じーくんがプロから出発、ドラゴンのしっぽ集めに苦戦。

VSデータルはLPがなくて不安だったけどイフリート着用して
IWでふっくんを生贄にLAADSうちまくってたら気づいたら勝った!(ι'ω')☆
ちなみにMVPは紫、Dropは宝箱~

ハイドラランサもついでに退治。ADS2発で終わってしま・・・
った頃にじーくんが到着。
主役は後から・・・って間に合ってないから!p_q)・。・。
しかも皆お疲れということですぐに戻りに。

別のGの人とこうやって遊ぶのも楽しいな!
レベルがあがったらタナトスや生体MVPにも挑戦してみたい
と思いました(ι'ω')b えれめんたるちぇんじぃ
[PR]
by aisiina | 2006-07-19 00:56 | RO