ふぉみ

e0048268_11491771.jpg

今日はたまご+とやさん&姫さまでADによによった!
お手伝いしてくれた28さん、まなかちゃんありがとう(*ノノ)
おかげでレベル67になりました。いやっほい。

溜まり場でぼーっとしていると
e0048268_1147416.jpg

あの「ヵっぉぉゃっょ」のかつおさんがやってきて
e0048268_11481489.jpg

e0048268_11482642.jpg

気持ちを頂きました!!(*'д')Σびっくり 布1600枚?!
e0048268_11483451.jpg

誤字りつつ風のように去るかつおさん。

この間はぼすこさんに毒きのこもらったり28さんやくらくさんにも頂いたり。
たまごのめんばにもわけてもらったりでこれで大分経費がうきますよ!
GGで会ったらきっちりADS投げ還元するね!!(*ノωノ)vV

かつおさんありがとでした!
[PR]
by aisiina | 2006-07-08 11:54 | RO