ノーグハルト2

Lokiにてタナトスタワーを駆け上がることに。
7F~12Fでした。1F~12Fでふと気づけば約2h経過してました・・・よ
Mem→LK/クラウン/Hpri*2/HWIZの90台PT
e0048268_9292351.jpg

e0048268_950022.jpg

LK壁にして突き進むの図。監視にインティミされたら厳しいためSW置きまくり。
当初ハイプリ1の予定だったけど2にしてよかったと上層に行く度に思いました。
くくるさんお上手。うちはお察し(p_q)執行の闇GXでHWIZが瀕死に。要注意せねば・・・
e0048268_9294775.jpg

10Fくらいまではこんな感じの階段が1F抜けるごとにありました。休憩場所っぽいね。
e0048268_933513.jpg

8Fは入り口だけのSS(;´д`)途中LKがSW引きミスで拉致されるもなんとか合流。
憎しみの攻撃でLKピンチ。ニュマ置いてなんとかセーフ・・・。
SPPとArVでさっさと倒しちゃうからSSがまったく見当たりません(;'д')…
e0048268_9371583.jpg

e0048268_9372595.jpg

タワー9F。ここでタナトスシリーズを狩り漁るかどうするかーって話してたら
クラウンが既に中階に突っ込んでたので通っただけで終了。
ここか次あたりにタナトスの絶望が居たような気もするけど
それもさっさと倒してたのでSSが見当たらない('д')…うちだめすぎ
e0048268_9411920.jpg

10・11あたりから階段MAPが変更に。ちょっと豪華。
e0048268_9413045.jpg

んでもって10F。相変わらず執行する人が多いけど
ここまで来ると目新しいMobもおらずSS撮影率激減。
またまたクラウンが中階に突っ込んだのでここもスルーzzz
e0048268_9431569.jpg

11F。絶望と憎しみが居た気がする。
憎しみは2体(片方がゴーストかは不明)でニュマさっさと引いてなかったら
結構やばかった予感。9・10と比べると広い目のMAPだったのでそのまま通過。
e0048268_946639.jpg

e0048268_946162.jpg

12Fについたはいいけど魔力石クエ進めるのを忘れていた罠。
下調べって必要だね・・・(p_Q)ということでここで終了。
感想・・・へびぃでした。タゲ散って厳しい状態に陥る事が2度程。
監視を最優先にするのも大事だけど憎しみにすばやくニュマれるようにしないと…とか。
監視気にしすぎてSW一度に4枚貼ったりとか無駄遣いしすぎた予感(´д`)
ブラギのおかげでサクサク進めたけど無かったら、と思うと…
今回はMemに恵まれたナァと思います。ああまた行きたいな!



Dropとしては監視が賢者の石を2個、慰める人がガネットだしまくり。
sフードが2個と赤・青羽毛をGet…って所かな?JOB美味しかった(*`ω´)=3
クラウンに新MAP実装されるとしいなさん見るけどそれ以外は全然みない
と言われたけど普段Surtですもん…大型パッチと共にハイプリはLokiに降臨ごごご・・・
e0048268_956766.jpg

くくるさんとレガさんが入れ替わってアビスも突撃。
これ一枚っきりなのは先日Surtでぺたぺたしたせい(ノд`)ってことにして
3Fには3PTくらい居たんですが(データルはおらず)敵がINEEEEEEE!!!
沸き方は火山2Fと似ているそうです。あまりの沸きのぬるさに皆眠たくなりました
・・・タナトスがアレだった+BGM伊豆でかなりやばい。
ここでもLKが全タゲ引き受ける感じに。
ちなみに竜盾もってたのは自分だけだったけどタゲが移らなかったこともあり
アスムあれば問題なさげ。Surtとはえらい違いだ。
最後にハイドラランサは30分沸きのようで。
9999ヒールに苦戦しつつも撃破。眠くてSSとってないのが悲しすぎる…
なおDropはスカであります!!

宝玉4色Getしたけど何かに使えるのかな・・・?
[PR]
by aisiina | 2006-07-06 09:48 | RO