ノーグハルト

書きかけを夜中に送信してそのまま寝てすっかり忘れてましt

ということで改めて、ノーグハルト実装されました!!
早速タナトス・アビスに行ったので簡単にれぽれぽ。
昨日今日で結局11Fまで駆け上がっちゃった。
とりあえず、Surtで6Fまでいったのでそれを紹介。
e0048268_8425196.jpg

VS執行する者 やっぱアスムないと痛い痛い…
闇GXが発動してまともに食らってたら(たまたまなかった)即死していたでしょうね(ノω・。)
VS監視する者 ふっくんがインティミで拉致られてゆきました。
e0048268_8425941.jpg

タナトスの苦悩と悲しみ。悲しみのハイド多様がうざい。
e0048268_84367.jpg

6F(5だっけ?)階段ないのに乗り降り可能。どうみても手抜きですありがとうございました。
e0048268_8431361.jpg

アビスレイク2F入り口にて。TSと属性でワァワァ。
e0048268_8432621.jpg

WB詠唱中に後ろから・・・!!( 'д')ヒイイイ
e0048268_8433790.jpg

拾って帰りたいです。
e0048268_8435027.jpg

せめてハイドラランサだけでもと思ったんですがあえなくry

SSの数が多くなったので持ち越しで。
タナトスはJOB美味しくて転生にはいい狩場ですね。結構楽しめそうだ・・・
[PR]
by aisiina | 2006-07-05 04:02 | RO