ケミ記録17日目+3日の計20日目。

大分間が空いちゃった・・・とりあえず土曜の朝↓
e0048268_10533161.jpg

あと0.4%というところで死んでヴァーとなりつつも狩り。
調節しすぎてポリン1匹倒せば発光ですよ。表示も100%になっちゃった( 'д')…
ラストメモは16.9mでした。

さて土曜日の夜溜まり場で発光式。
e0048268_10561060.jpg

枝ポキンしたらスポアが出たけどふっくんパンチで沈んでしまったので
もういっぽんぽきり。→デリーターこんにちは。
必死通常攻撃にて撃破!レベルアーップ!!ぺかぺか~
e0048268_10582516.jpg

早速ジュノーにて転生です。(ノ*>ω<)ノ
e0048268_10595126.jpg

e0048268_1103933.jpg

さて察しの良い方はお気づきでしょう。
しいながカートをはずし忘れていることに・・・。
話しかけたら戻されたよ!!!(´д`)・・・
ふっくんによく来たな小僧といわれながら転生ぱらっぱー
e0048268_1131555.jpg


そして室内で壁してもらったりジオグラファーにせっせと通ったおかげで
めでたく昨日クリエイターに転職終了しました。
さーてアシデモ目指して出発だ!!!

今週のGGからは投入できる・・・かな?
e0048268_11251239.jpg

[PR]
by aisiina | 2006-07-04 07:50 | RO