人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミ記録14日目

Ⅰ~13はEXP×Ⅰ,5をごらんください。
ケミ記録14日目_e0048268_13432666.jpg

ローディング画面を見るたびに狩りのやる気がなくなるのでスキン変更しました。
あれですよ、1.5終了してからトレインが多発する廃屋どうにかしてください・・・(´д`)
早く光ってさよならしたい。

ギルチャの1こま。
プリマさんが蟻塚へ行くということでミスケミミクリを貸し出し・・・
プリマヴェーラ : Pボックスでた!!
プリマヴェーラ : あけていい?
あぃしぃ. : いいんじゃないw?
プリマヴェーラ : いぇーい!!!
鳳凰寺 雪月花 : 染料いぇ~い
プリマヴェーラ : 青色の染料
プリマヴェーラ : おにぎりさん読むな!!w

預言者おにぎりさんすごす・・・
染料いぇ~い(>ω<)b

ちなみにおみやげで頂いたPBを開封すると
穴あき靴下・ガネット・あおぽでした。
いつか・・・いつかサンタポがくるんだ!きっとくるんだ!!

水曜日休みたいとは言ったけど先週と先々週のことであって
今週は出勤する気満々だったのにいざ確認してみれば今日も欠勤扱いにされておりました。
oh Nooooooooo!!!
まあせっかくの休みなんでLokiの神器クエに期待あげしとくのです。

めも:12.9m
by aisiina | 2006-06-28 08:46 | RO