EXP×1.5 その13

さて実質最終日が終了しまして・・・
e0048268_20435683.jpg

今までで一番頑張ったはず・・・!夜グッスリねたけど(ノд`)
なんだかんだで段々ダレてきてるのは否めなかったなあ。。
予定通りならオーラに王手かけてたはずだったし!
e0048268_204557.jpg

そして載せるの忘れってったー!!(ノ_<)・。
しいなもぶろぐ見てます!!段々とボルギャグの良さがわかってきまし・・た・・
e0048268_20453987.jpg

荷物持ちにて初りひ3Fに30分程参加。
しかし2回死ぬおばか。だが最終的に増えている。これが生体クオリティ。

1.5倍はほぼ終了・・・残り頑張って駆け抜けろ!

めも:41.3m

なんだかんだの総合計:328,691,096
キモい数字だ・・・(;'д')・・・よく頑張りました・・・?
[PR]
by aisiina | 2006-06-27 20:47 | RO