EXP×1.5 その9

予定は所詮予定なのです。
e0048268_1941564.jpg

今日は休みで頑張ったけど夜1時過ぎには眠ってしまいzzz・・・

気づけばまたプリが死んでおりました。
死因がMPKってことが判明致しましたので成果はあったんですかね?
まあ別にデスペナ食らっても育ててないし痛くはないけど
なんだかむかつく ごごごご。
むしろMPKするのに白P飲みまくりながらアクラウスひっぱるとか
某騎士様雑魚すぎですお・・・。しかも狩りせず戻りとか狩り分まで使っちゃったんですか?^^;

教えてもらったので「しいな」を成分解析・・・
しいなの47%は廃屋で出来ています
しいなの35%は白Pで出来ています
しいなの8%は兄貴で出来ています
しいなの7%は闇リンゴで出来ています
しいなの3%はお座りで出来ています
とってもあたって・・・る・・・(;'д')・・・
RO厨解析機

懐かしいものばかり発掘。
e0048268_19215365.jpg

GvGが実装された頃FSはラッキーなことにV2に居座りました。
そしてc帳はためにためられ・・・一斉配布、その時のSSです。
e0048268_19224461.jpg

当時はフリドラcの価値もそうでもなかったし
子犬がまあまああたりの時代?・・・は終わってたっけ・・・?
負けまくりが多かった印象が。
ちなみにこれが1~2回この後にもあったはずですが
その時のあたりはカリツcをルイちゃんあたりが出してたような気がする。

一度大当たりを引いてみたいなーと思うしいなでした。

めも:34.5m
[PR]
by aisiina | 2006-06-21 12:39 | RO