EXP×1.5 その8

メンテが19時過ぎまでだったり超重力場と化したLokiで狩りしたり(;´д`)
Surtも重いわソロ・ペア多いわでかなり萎え萎えモード狩りでした。
e0048268_958770.jpg

0時越えてメンテ入って軽くなったので
半分寝ながら狩り。98.9%あとちょっとっ!てところで付与きれて
外でAFKしてたら30分くらい転寝して気づけばプリもろとも死んでました。
デスペナ入って97.9%wwwwwwwwwwwwwww
久々にひぐらし見れたからいいやとかその後1セット分狩りして終了。。。

とりあえず95なった!WIZのレベル抜いちゃった( 'д')・・・

e0048268_10154624.jpg

今朝BADでらろさまとぺあっこ。
MEつよすつよす、、久々のPTとても楽しかった~(/ω\*)
e0048268_1024434.jpg

そして本日狩りの1コマは「ちょっと気抜いたらゴロンした。」
vit振ってPPで1500-1700とかヒール並みに回復するけど死ぬ時は死ぬ。虫混入恐怖…
CR連打しすぎで先行入力されまくったせいでPP打てなかったのが敗因。

なお所持金は一応レベル90の時に26mあったんですよ!
ケミBSの効率は金次第。オーラまでもつかとても不安です。
めも:約18m
[PR]
by aisiina | 2006-06-21 07:03 | RO