人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EXP×1.5 その7

色々イレギュラーな出来事により思ってた程伸びませんでした。
予定では50%付近~95になれたらいいなだったような気がしてたんだけどな!
EXP×1.5 その7_e0048268_3452536.jpg


よくあるうっかり。
MHの目の前でハエしたりとか
廃兄にメマーうったつもりがその他の雑魚だったとか
CRとハエの誤爆(SC隣接させてるのがry)とか。
鋼鉄オリ原の拾い漏れは最初気にしてたけど段々どうでも良くry
拾えるようなら意地でも行きますけどね!(`ω´)-3
あとたまに支援を頂けたりして幸せに。大抵ハエで飛んでるからかなり稀だけど・・・

1週間頑張ってきて1つ辛い点をあげると…「ギルチャがハエで2/3程拾えない」こと。
何しゃべってんのかさっぱりで会話にまざれNEEEE!!
(別キャラ加入させて補完してまざってます。えへへ)

廃屋に移動してからはSDのとーやさんとご一緒する機会が増えました。
とてもMOBの取り合いです。
二人とも1確だからヒュンヒュンとびまくりんぐ!
あとぶらっでぃなんたらの騎士様もよくいらっしゃるんですが、
こちらもピアース1確でヒュンヒュンとびまくりんぐなので
機から見れば異様な光景かも…?ぶっちゃけソロ以外の人あまり来ないけど。
EXP×1.5 その7_e0048268_3535871.jpg

そんな狩りの1コマ。
もうちょっとで折り返し地点だー

めも:約 23.9m
by aisiina | 2006-06-20 03:54 | RO