EXP×1.5 その6

成長速度がキモすぎといわれたしいなです(T-T)ぐすん
e0048268_228047.jpg

ダブルsign強すぎなんですよ! (ι'ω')ぬうぬ

本日はGvG!!
先週は宿無しでションボリだったけど今週こそは!!
SLに詰め込んで出発です。
初EMC体験。気持ちいいwwwwwww
前半はV攻め。
あっという間にGetしたり空き巣だったり割り逃げされたり。
V3をしばらく防衛したりもしました。

さて本日はこないだのGMイベントで
さむーいギャグ「レイドの体温は零度?」を垂れ流した
ボルガスさんが居るとのことでギルチャ盛り上がり。
どうでもいいけどたまごのおばかな会話が大半ですよね…(遠い目)
発端:じーくんがぼるぼるさんのギャグに理解があるとか言い出し…

† LICKS † : レイドの体温は零度?
プリマヴェーラ : 余程気に入ったんだね・・・
クルド=ボルガス : いやー最高だぜそのギャグ・・・
獅堂光 : ぼるちゃんさいこうだったぜwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : wwwwwwwww
プリマヴェーラ : ちと、生暖かい目でみちゃった・・・
獅堂光 : 寒さが
獅堂光 :  
しいな : w
くお : ww
しいな : ぼるさんここに理解者がいるお
クルド=ボルガス : みんな友達だよ!
† LICKS † : お世辞おつ
獅堂光 : wwwwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : おま
クルド=ボルガス :お世辞ひどすwwwwwwwwww
+ジーク+ : 世辞とか反吐が出ていえない
獅堂光 : じーくの半分は
獅堂光 : お世辞でできてるってくおっぺがいってたwwwwwwwwwwwwwwww
くお : ゆってないww
+ジーク+ : くおっぺ
+ジーク+ : でっけーな^^
くお : お世辞すら言ってくれない
獅堂光 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : でかくてふみつぶされそうだwwwwwwwwwwww
獅堂光 : くおっぺかわゆいのに
くお : Σ( ̄ロ ̄lll)
† LICKS † : 馬鹿くおっぺ俺の物だし
くお : !?
しいな : 旦那様の半分お世辞とか
しいな : 悲しい。
+ジーク+ : !?
ラロー : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くお : あとの半分なんだろ
ラロー : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しいな : (ノω・。)
くお : のんべえ
† LICKS † : うんこだろ
プリマヴェーラ :
ラロー : 後の半分
獅堂光 : 後の半分は
獅堂光 : えろさ
獅堂光 :  
†京極堂† : (゚Д゚) 夢
† LICKS † : 後の半分うんこ
しいな : www
獅堂光 : えろとお世辞でいきてkるwww
くお : ろくなのがないww
+ジーク+ : いみが
獅堂光 : わろwwwwwwwwwwww
獅堂光 : 理解してるくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しいな :夢とエロとうんこ半分にお世辞半分とか
+ジーク+ : してるよ
しいな : 笑い死にしそう
+ジーク+ : ボルカスくんのギャグには
獅堂光 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : 理解を示している。
獅堂光 : mjskwwww
† LICKS † : おいおまえら
†京極堂† : まだあったのk
獅堂光 : wwwwwwwwwwww
クルド=ボルガス : 心の友と書いて心友だぜ
† LICKS † : 今最高のギャグ
† LICKS † : かんがえついた
† LICKS † : きいてくれる?
プリマヴェーラ : いってみぃ
獅堂光 : まじで
獅堂光 : いってみろ



† LICKS † : レイドの体温は零度?


クルド=ボルガス : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獅堂光 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラロー : ?????????????????????
しいな : ちょwwwwwwwwww
+ジーク+ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?
獅堂光 : ぱくりじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+ジーク+ : しねよはげ
ラロー : おい頭だいじょぶか??????
シンク : wwwwwwwwwww
クルド=ボルガス : さいきょうだぜwwwwwwwwwwwwwwwww
e0048268_257791.jpg

本日もお疲れ様でした!!あのギャグは名言です・・・・
あとは阿修羅を華麗にハイドで避けてとってもきもちよかったです・・・。(/ω\*)

めも:約33.8m
[PR]
by aisiina | 2006-06-19 02:41 | RO