[Illust]@Surt ラロー様引退式

ブリトニアとったどー

と、結果から言ってみた。久々の取得でございますよ!!
今週は雪屑同盟に加わって3Gで望みました。

一言でまとめると・・・
うちザコすぎみすずEMCひどすしんや三号機さんうちを狙いすぎwwwwwww

他にもWIZいるじゃないか!?何故わたし!!
MAP半分くらいわざわざ戻ってきてカートターミネーションp_q)・。
これもぱんつの宿命なのかしら。
(何故かぱんつしいなという嬉しくない字があります)
あとSSは今回とれてないっていうのがががが・・・・


あと今回あれデビューしました。
e0048268_1975760.jpg

自己暗示ずごごg

そしてらろーさま引退。。。
SSとったはずなのにちゃんととれてなくてこれしかなかったp_q
e0048268_19104323.jpg


e0048268_1911598.jpg

らろさまお疲れ様。似てない予感(ノω`)・。
[PR]
by aisiina | 2006-04-24 19:12 | Illust