石を投げられても仕方ない おふれぽ2

途中にお泊り大会だのなんだのとはさんだらすっかり週末です。
かれこれ2~3週前のことをいまさら続きでもちょもちょ書く罠

だれもまってないよ!!

さてぼーりんぐですが・・・
旦那様の投げ具合が不思議ステキでした。
ふっくんはずっとボール磨いてたイメージです・・・
その投げ方はまさに英雄にふさわしかったよ!
はやとんはめちゃ上手かった…
じおくんとりゅうぬにるんちゃんrzkさんは
いつもと同じようによどみなく…うらやましいいああああ

え、私とか最下位だもぬ・・・・
----------------------------------------------------
さて気づけばさらに月日が流れていたのですが…もういいかな・・・p_q)・。?

ボーリングが終わった後はさくっと御飯でした。
うちが調子乗って酒飲みすぎてちょっと迷惑かけましたp_q)・。
隣に座ってたくおっぺとじーくんほんとにごめんー(;´д`)・・・

ネカフェに向かう前にカラオケに突撃、諸事情により1hしか歌えなかったけど
みんなのはっちゃけ具合が合間に見えてよかったです。
じおくんはグーグー寝てたのを皆でニヤニヤしておきました。
ホルスタインーホールスタイーンがすべて。

INネカフェはハイスペックPCの取り合い(違)
初めてリクライニング選択したけどこれは良いふかふかイスですね。
はまっちゃいそう。窓を開ければ相席になるのもよかった。
はや㌧が寝たかと思ったら起きてROで発言、
・・・したと思ったらまた寝てたりしてました。
りゅうぬはLokiなのに周りが皆スルトでさびしそうだった・・・!
rzkさんは××××してたけど見なかったことにするねp_q)・。
後くおっぺとふっくんが二人だけ下(2F)にいてて。
皆同じ階(3F)にしとくべきだったかと今でも思うんだけど・・・・・。

ネカフェに来てもROで狩りしたりしてました。
生体2で軽く狩りんぐ。くおっぺだとおもってたら中身実はふっくんでした。
(隣でくおっぺみてたらしい)だまされたー!

そして夜中に抜け出してカラオケ(`・ω・)
ほんとは一人で行く予定だったんだけど成り行き?でじーくとじおくんも行くことに。
何時行くとか話してるうちにじーく君が眠いとか言い出したので
結局二人で行ってきましたp_q)・。
1Hはあっという間だったけどいっぱい歌えて楽しかったー

後りゅうぬにもらったスティッチのぬいぐるみ抱いて寝てたら
そんな人いるんだと思ったとか…失礼な!
枕代わりだよウワァァンp_q)・。

なお出発10分くらい前までぐーすか寝てたのは私です。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs
ほら、寝る子は育つお!!
今思えばジュースとかほとんど飲まなかったなあ・・・何か飲めばよかった。
漫画も読みたいのいっぱいあったのにp_q)・。

とりあえずネカフェたのしかった!

次の日は早朝にけんたさんが帰ったり、
ロフトの前のおいしいたこやきを食べさせてもらったり。
カラオケももう一度行ったけど時間の都合もあって余り歌えなくて残念(`・ω・)

…かなり内容をはしょったまとめみたいになってしまった・・・。

まあ、今更だけどお疲れ様でした。
人にはかけかけいっといてこの有様ですごめんなさい(ノд`)・。
[PR]
by aisiina | 2006-04-02 11:01 | おふれぽ