おふれぽ  ~ああっ石を投げないで~

すっかり先週の出来事になってしまった関西OFFの話題を。

参加者…しいな くお るん じお じーく rzk
      ふっくん はやとん けんたさん りゅうぬ
10名です。結構多いお。
※ジークを旦那と記載していますがRO内ネタ設定(父ジーク 母しいな 子くお)によるものです※

まずは集合。
珍しくうちは時間ジャスト到着(^ω^)ほめてほめて?

でも誰もINEEEEEEEEEEEE!!!

数分したらいつのまにかるんちゃんが来てました。
もうすぐだよってゆってたくおっぺどこ?どこどこ?(´・ω・)…
皆遅れるとかいうのでソロカラオケでも行こうかなーとか思ってたら
見たことのある横顔、後姿。
りゅうぬでした。来ないってゆってたじゃないか!!

サプライズKITAKORE(*´д`)
でも店の予約とか都合ってものがあるから一言ほしかった…よ(;ノωノ)
そんなこんなでくおっぺ登場。はぁはぁ。

そして今回の主役その1RO旦那様のじーくん登場。
本当はこれが私の(RO)旦那様(はぁと)とかで写メうpうp予定だったのですが
うわ何をするry ということでうpできません、ご了承ください(m_ _)m
電話がかかってきたので目立つ所に移動してもらう。

ああ、携帯もってウロウロしてるのあの茶髪のお兄ちゃんしかいないね?

多分あれだよー違ったらどうするのーとくおっぺとワイワイしてから
再度TEL。ほらやっぱりあの人d
雰囲気がのるんくんによく似てます。出身地のせいかまさか?

とりあえずご飯を食べに行くことに、けんたさんはや㌧ふっくんは遅れちゃうらしい。。
いつものようにファーストキッチンへ。
何でここに毎回着てるのかは…多分広さとラウンド1が近いから…
だと思うんだけどうーん?

調子乗ってセット頼んだたらおなかいっぱいでどうしようもなくなりました まる

ファーストキッチンでたらいつのまにかrzkさんが居ました。
でもってじお君と関東三人組が大阪駅についたそうなので迎えに。

じおくんはいつも通りじおくんでした。
目ちょっと怪我(?)してた(´・ω・`n)
そしてじーくんこと旦那様とうちは関東組みを探しに出発。

途中それっぽい人みかけるけど…
「ケンタいたら俺がわかる!」「あっちも俺のこと知ってる!」
と旦那様が言うのでスルー。
うちも写真見たことあったしね…半年くらい前の。

実はその人たちがryだったんですけど。
あるあ…ねーよwwwwwwwww
けんたさんがびふぉーあふたーしててわからなかったお・・・・・

そして始まるボーリング編 につづく。

[PR]
by aisiina | 2006-03-25 14:41 | おふれぽ