リヒタルぬうぬちゃん

というわけでリヒタルゼン到来でございます。
Surtでレツゴー・・・のはずが一足お先にLokiでしゅっぱーつ。

e0048268_8221669.jpg

バクソジンもといベクソジン様。天女?姫?
テレポモードONするとマヤ宜しくミストレスにも宜しくな感じで
ピュンピュンピュン…・・・・テレポしすぎいいい

e0048268_8242370.jpg

ユペロスD2.5F(?)
イベント戦闘みたいな感じ。こんな感じの戦闘を繰り返して3Fにたどり着きました。
アスムの上からぼこすか食らって次々死亡…
うん、べすぱみれませんでした。

e0048268_8263864.jpg

生体D2F。DOP多いよー…ということでソロは生体1のほうがいいっぽい。
なんかあまり感想になってない。。


e0048268_829490.jpg

これはリヒと関係ない2週程前のGvGのSS。
SGの中に変な人がいますよ!!
…2年くらい前にぴrrrが同じようなSSとってた!
なんでこういうSSとれちゃうんだっけ?忘れちゃった。
[PR]
by aisiina | 2006-03-20 08:31 | RO