じーぶいじー

といっても今回はSSほとんどとれてません。
いつものことだよね?はい例によって・・・_nollll
必死になりすぎて気づけば山が終わっております・・・(;`д´)

さて本日も人の集まりが悪い中20時過ぎにヴァルキリーレルムへ移動。
僕らのスタダは未実装☆ミ
とりあえずV3と言われて突っ込んでみればあら不思議。
「V1攻めよう」
(;´д`)いきなり行くトコマチガエター
仕方なくはやとんと二人でV3もりもり歩いてたらNCと
あとどっかが走ってきたのでFW撒いてたら・・・タコ殴wwりw→乙ぽんノヘ
戻ってV1特攻したら・・・これまた何かに妨害されてしんじゃった。

次はL4だったけどここは空き家でした。迷わずごちそうさま。

C4に行くと蓮華草がちゃっかりEPR防衛してたので
自分だけEPR前に残ってsgとqm撒き撒きしてみる。
PTリストみたらどんどん皆戻ってるしノд`)・。
その後アサ・騎士・なんだったか、でてきてこれまたタこられてしんじゃった。
WIZYOEEEEEEEE!!

次にC3へ行って確保。ここが一番熱かった・・・
まずはCe'leste Bleuとなないろあいすが同盟だったのかな?
が攻めてきてEPRに行き損ねたら殺された!
さらに1MAP庭で防衛線張られて復帰できないできない;;
e0048268_095768.jpg

阿修羅KOEEEE・・・うpのイチローさんと二人でがんばってたけどダメダメ。
そのうち逆攻めするかーってことでEPRの皆様がわらわらでてきたので
逆攻めして制圧。LP出てたけどセージがピヨってたので
伝家の宝刀FBL10連打してみました。

セージを やっつけた !(*´д`*)ウホ?

FBLはなかなかいいなとか思いつつEPRにひきこもりちゃん。
そのあとリンピとかLPがんがん張られてもうだめだと思ったんだけど
スナとか騎士少なくて助かったっぽい。皆の力で追い返しました!
そんな時に限ってSSないのノヘ・・・まあ痔ギルドでワリワリして
e0048268_0113076.jpg

こんな感じで防衛しましたとさー。

その他。。。
e0048268_0121638.jpg
e0048268_0122236.jpg
e0048268_0123063.jpg

皆様ありがとうzzz
[PR]
by aisiina | 2006-03-13 01:25 | RO