[[日常]]狩猟生活はじまた

ばんわんこ面子が様々なネトゲへと散る!
今の所、部活(FEZ)→終了後(MHF・SDGM のようです)

ぱんだ「騙されたと思ってやってみろよ!2000円でフルに1ヶ月遊べるけど
基本料金の1400円でもいいからさ!SAIさんもいるよ!」
やっぴ「俺もあんまり・・・と思ったけど結構楽しいよ」
ぱんだ「さあぬうぬも課金だ」

ということで釣られて1400円課金してみる
600円の内容は倉庫が近い、特別なクエが受けられるナドナド。
防具はとりあえずのんびり作っていこうと思う・・・

ぱんだ「よーしじゃあ討伐クエいくぞー」
ぬうぬ「おー!」

いくつか行ってレベルアップ!

ぱんだ「よーし次は採取クエだー」
ぬうぬ「おー!…あれ受けれないよー」

たれ「あ、これEx(課金クエ)だ」

ぱんだ「ぬうぬ早く課金」

ぬうぬ「…(ι'ω')…」

と言う事で結局フルに遊ぶ事になった。
倉庫近いのはさりげなく便利である。
どうせハンコインは端数で買えないので2000円というのは調度良いのかもしれない。

砂漠でヒプノックを刈るザザミ装備のぬうぬさん
e0048268_8403145.jpg

プーギー牧場主のSAIさんからポイズンサイスもらってぶんぶん振り回しています。

先日買ったコントローラーがもう役に立ってる!すてき!
常にROのBOSS狩りしてる気分になれます。

「ぬうぬがやってるならじぇりこも来るな」
「餌ぬうぬ」

そして先日じぇりちゃんも始めたのでさらに遊ぶのが楽しくなるね!

おうち整理は1/2完了。コミックスも整理したし、後はカードとか小物類をどうにかしないとなあ
[PR]
by aisiina | 2010-06-14 08:40 | ゲーム