[日常]大阪青春カップ いえーい

新大阪センイシティで行われた阪プにいってきたー。

開場1時間半前に来たら長蛇の列でした。
11時開場だけど自分の後ろもかなり後ろ並んでる!
コーナーを使って人を分けてたみたいで、2コーナー目の前の方だった。
どうも4~5コーナーくらいあったようで・・・
まじ人気ぱねえっすなぁ・・・本当1周廻れそうだったよ。
お天気は悲しい雨。そして+強風。
傘壊れたー^q^ もう再起不能。骨折れた。
300円ェ・・・

入場規制かかりそうな勢いらしい。結局かかってたんだけど。
周りは若い人も多い。中には中学・・・小学生??とにかくいっぱい!

後大阪だなと思ったのが、イキナリ車が横に止まったかと思ったら
窓開いておばちゃんが顔出してきて
「これは何のイベントなの?」って前の人に聞いてた。
前の人は二人組みだったんだけど困っちゃってええなんていったらいいの?って
うちに聞くなよwwwwwwww
同人誌即売会とか言っても通じるわけがないしややこしそうと思ったのでとりあえず

ぬ「これは書籍の販売イベントなんですー」
おばちゃん「え?」
ぬ「書籍のー」
どうやら雨で聞こえにくいらしい。ksg

書籍関連のイベントってようやく伝わったら
すごいいっぱいねって言われたから
人気なんで並んでるんですって答えた。
「若い人多いのね~」
ええ若い人に人気なんですよ!
がんばってねって言われてありがとうございます~と対応。
びっくりしたわ・・・ 

強風のせいで前に立ってた二人連れの片方(高校生?)のミニスカが
ふわふわめくれてパンチラチラしてたけどまったくもって嬉しくなかった。

結局11時過ぎに会場に入れてお目当てもさくさく買ったけど3つ4つは売り切れてた。
こればかりは仕方ないね・・・
正直あんまり買わないでおこうと決めてたので12時には買い物を終えてしまってウロウロしてたけど
その時点で既に完売のスペースが・・・・・・

あんまだらだら居てもなぁと思って外でたらまだズラ~っと並んでた。
やはり早めに来るしかないね・・・(´・ω・`)お目当てなくなっちゃう

自分はヒロトが好きなのでとりあえずヒロト関連なら何でも(ι゚ω゚)ホスィでちょこちょこ買った!
しかしなかなか自分の読みたい本は無い・・・

無いなら 作るしか ないよね

こうしてまた感化されるぬうぬであった。

会場内では竹の子さんに緑川のキーホルダーを押し付けてみたりした。
そして私はどこかでヒロトのキーホルダーを落とすのであった
ボールチェーンだから落ちやすいのはわかってたよ…仕方ない…仕方ないねブワアアア
後はイナイレイベントらしくいっぱいすれ違い果たし状もらえた!!

その後は梅淀に行ってお買い物。
足が棒の勢いだけど30分だけ・・・とルイーダの酒場で立ってDQ9すれ違いしてたら
隣に幼女がきた!幼女が!幼女が(ウワア!
幼女もDQ9やってるの・・・すれ違いなの・・・
ああ二人の距離は30cmも離れてないのに何ですれ違いできへんの?
お姉ちゃんとすれ違いやろう><って言いたかった 言えなかった だってチキンだもの

しばらくしたらお父さんが来て幼女はいっちゃった・・・
おうち帰ってから幼女とすれ違いしたかったようってIRCで話したら
「それすれ違いやない。近づきすぎや」って言われた。うっ(;ωと)・。

幼女の次は別のお父さんがお子様を置いてった 何だ、私の横は置きやすいのか・・・??

高校生の頃行ったっきりだったけど、イベント楽しかったー(´ω`)-vV
次は7月・・・じぇりちゃんとキャッキャウフフーしながら参戦だわ・・・
[PR]
by aisiina | 2010-05-23 18:22 | DIARY