[日常]月曜日が来たぞー

社員価格400円の日替定食があります。

メイン1品おかず2品、味噌汁ごはーん。
25cm四方の御櫃に詰め込まれてるこの定食
量多い。男ですらちょっと多いな!っていうくらい多い。

昼飯忘れた時とか、揚物が食べたくなってしまった時にちょくちょく利用してたけど
ある日を境に食べられなくなった、というのも
勿体無くて食う→過食により嘔吐(´q`)ゲプー という素晴らしい胃破壊コンボが生まれたため

吐き気感じるのは時々だったしタッパとか持って分けて食べる事とかやってみたけど
ついつい食べないとって思っちゃうんだなー

まあ前置きが長くなったけど月曜日に定食食べて吐き気を我慢し続けたら
週末まで何か少し食べるたびに胃の不快感とゲプゲプ止まらなくなったのでした。

オナカヘッタのに食べられないという苦痛!食ったらおなかもややぁん
こんなに長く続いたのなんてはじめて。ひょっとして何か病気?

って病院に行ったら食べすぎだよって言われた
だからそれはわかってるって!!(TдT)・。
普段そういうことのない元気な子やから心配性なん…

1週間近く続くのは食べすぎで胃が弱ってるんだよ(´・ω・`)-3
って事だけで別になんともなさそうです
(調べたいならカメラ飲むしかないと言うそれまた当たり前な事も言われたけど)

悔しいから病院の帰りに公園があるからそのまま1週ウォーキンぬうぬした
日焼け対策とか大してしてなかったのですぐ帰ったけど
市民マラソンがあるのか、大勢がくるくるまわってたー

毎週1日2.8km歩いてる割に対して体重が減らないのは
普段食べすぎだからだな、うん
一人暮らしはつい作りすぎて困る
[PR]
by aisiina | 2010-05-17 11:09 | DIARY