[日常]GW1日目。

GW始まったワァ(n'ω')n

ということでこの期間にやりたい事は以下の通り

・ラジオ体操(毎日)
・ウォーキンぬうぬ(休日1日)
・部屋の掃除
ホイホイさんのプラモ組み立て
・ポータブルキーボード(楽器の方)をキャリーケースから出す

以上5点!

ということで朝から早速片付け開始。
電気ストーブをしまいました。昨日まで使ってたんだけどね・・・
ちなみに毛布はまだ出てる。意外と寒がりです。

ホイホイさんのプラモについて、覚えてる人はどれだけいるだろうか・・・
結局予約して9月に入手したはずなのに、積むこと約半年・・・

ほらようやく開けたよ(やすりは100均で)
e0048268_383730.jpg


まあすぐに組み立てるかと思ったけど、午後からのんびりウォーキングに出かけ
ついに念願のDQ9初すれ違いを体験し、コンビニ一番くじの未実装に涙しながらミスド買って帰りました。
相変わらずウォーキングの成果は水の泡状態です。

そこからちまちま組み立て始め・・・
e0048268_311412.jpg

ついに完成!ヤッター
組み立てただけなので強度はかなり微妙。
とりあえず私の落ちてた髪の毛を掃除して頂く事に。ほひひ

ああもうかわいいなホイホイさん!
本当に動き出して害虫駆除してくれたら言うことないのに・・・
コトブキヤのHP見てたらペストXさんがほしくなった。ほんとペストXさんは原作でもかっこいいしいいよね!!

6月発売・・・ううむ迷う。
[PR]
by aisiina | 2010-05-02 03:15 | DIARY