[日常]ぼっちの試練

先週はずっと頭痛に悩まされてて、肩こり・眼精疲労・腰(背骨)のどれか?で悩んでたけど
温熱マスクやらシートやら試したり、ゆったりお風呂に浸かったりしてたら楽になった
肩こりが原因だったらしい・・・。

肩こりの原因はDSとかたまんないよね・・・
腰のだるさはあんまり変わらなかったのできっと運動不足だろうと判断し何か動かせる事…
ということで何年かぶりのラジオ体操をやってみる事に。
第一と第二をyoutubeで見ながらぶんぶんごきごき
間接鳴りすぎってどんだけ動かしてないんだよ!
これからは朝起きてラジオ体操をなるだけ続けてみたいと思う。

今週も元気にうぉーきんぬぬう。
DSを持って歩くと首が痛いのと
ひょっとしたらすれ違えるかもよ!との声にカバン入れてすれ違い状態でGO!

1週回ってみたら0人だった (;ω;)ぶわ
そのままいつものパン屋さんで食パンとはじっこのおやつパンを買って
自転車で公園1.5週して帰宅。

携帯音楽機器が欲しくなるなあ、もうちょいがんばってみよう
[PR]
by aisiina | 2010-04-26 14:42 | DIARY