人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]ぬうぬはDSiを手に入れた

とうとうDSiがイナイレと共に届きました。20日に。
先週じゃねーかと思われるけど実際にイナイレ始めたのは24日だよ!

じぇりこ帰省ソフト忘れる
送付を頼むも普通郵便
結局届かず帰宅したら返送されてた
3行でぬうぬ。

連休中はDQ3進ませてました。
メダルもゾーマ城内部で残り1枚…次からは裏ダンジョン!
せっせと敵倒してレベルガンガン上がったのに充電器刺すの忘れてレベル3くらい巻き戻った。\(^o^)/

イナイレはアニメで知って、別にキャラゲーとは思ってなかったんだけども
実の所サッカーRPGとかつまんなさげーって思ってた(からDSを買うまでに至らなかったのだけれど)

ごめんなさい すげーおもしろいです なめてましたごめんなさい

とりあえず操作むずくて序盤はザコ敵に負けまくり、デスペナで熱血P(Gold代わり)と友情P(仲間入れるときに必要)がガツガツ減って行くwwww勝てばペナ余裕で取り返せるんだけど2/3とかで負けるので効率やばい
じぇりちゃんにアドバイスもらいながら必殺技つかってゴール決めてヤターって喜んでた。
レベルが上がったらかなりラクチンになったけども。

それにしてもGPとTP切れたら交代ってほんま人型ぽけもんやで…
とりあえず私だけのイレブン=オレブンはイケメンパラダイス仕様にしようと思っている

しかし人脈によるスカウトで早くもイケメンパラダイスは終了するのであった。
まあ人脈の先には顔が良い子が多いので増えたら間引いたらいいよね(^ω^*)

と思っている
by aisiina | 2010-03-29 14:12 | ゲーム