人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]布団に頭突っ込んでばたばたしたくなる

他の人も割とそうなんだけど中学時代ってどうしてあんなに厨二なんだろう・・・
卒業アルバムとかほんともうちょい考えて書くべきだったと思うの

何故かあの時って自分が選ばれた人とか多重人格とかあれか、ゲームに影響受けてるんだな…

・7本揃えると覇王になれる剣を巡って戦う(個々に意思持ち)
・移動は空飛ぶ船 ファンタジー世界なのに外観は宇宙船(モデルはゲームコントローラー)
・神&魔族が出てくる。魔族の方がキャラ多いしなんか友好的
・主人公は闇属性、ヒロインと仲間は光属性
・魔王の息子はgthm 基本的にどのキャラも主人公まんせー
・主人公の父親は闇堕ち 母親は人柱 叔父は殺し屋
・主人公は竜の血(神の血?)をひいてるから皆に好かれるんだよ!
・主人公が命張って世界の崩壊を食い止める→実は生きてたEnd

小6~高1くらいまでに作ってた設定@のーとより
設定は結構前後してたり途中でないないされたものも(´・q・)

わーわーわーわー

まあその黒歴史とややリンクした世界観のPBWやって終わって。
その他にこそこそかいてた学園物+黒歴史+PBWの世界観を混ぜて修正しつつ
なるべく話が1本道になるように今日も書いてるんだけども。
14年の付き合いとか長いわー

それにしても文章力(表現力)が落ちたと思う…;ωと
文章のバランスやら考えるようになったせいもあるんだろうけど当時みたいな文末に毎回(キリッ
がついてしまいそうなくらいの文章もりもりかきたす
いつか何かの形で表に出せたらいいな
by aisiina | 2010-03-12 14:20 | DIARY