[日常]こんなのわたしじゃない?

会社の使ってない倉庫(元ラウンジ?)がカラオケ喫茶として開店する事に…
半年に1回店舗に喫茶(しかも同じ町内)開店ってどんだけハイペースなの??
着実に従業員が減っているのに(しかし仕事量も減ってるからとんとんなのかもしらん)
こうして丁度1年前にあった東京支社の話はなかったことになるのかなーと思うのでした。

昨日は上司の誕生日とプレオープンを兼ねて喫茶でお食事。
会社のおばちゃん達がせっせと炊事してた。
手伝いにいったら、四角のパン生地を手巻き寿司みたいに巻く事になったんだけど…
あまりの不器用さに困った顔しながらありがとうっていわれた。
不器用でとろっこなんですごめんなさい(´・ω・`)・・・

カラオケ喫茶なので○ちゃんさあ歌えとデンモクを押し付けられる。
カラオケとか1年くらい行ってないし、新しい曲なんてしらないなあ

まあ、周り20代3名に30~40が多いので
とりあえず会社でかかってるコンポとかの曲を思い出しながら

・冒険者たち(DoAsInfinity)
・フェイク(Mr.Children)
・God knows... (涼宮ハルヒ(平野綾))

上記3曲歌ったけど2曲目は暗すぎた。別のすればよかった…
ええーなんかめっちゃ渋い声wwwといわれる
歌うと普段より声が低くなるぬうぬぅ

ところで歌うまいね!っていわれたけど
何がどう上手いのかよくわからない…
しかしこれだけはいえる。歌い方はきもいと思うな!
またそのうちカラオケいきたいなー
[PR]
by aisiina | 2010-02-23 12:16 | DIARY