[日常]スカッとゴルフ パンヤ 5

この数日間だけ…

ALLHIO狙えるコースがあればいいのに から始まり
打ったら必ずパンヤになるアズテックがあればいいのに とか
打ったら必ずHIOになるアズテックがあればいいのに とか
打ったらすり鉢状にクルリンしてHIO入るマップがあればいいのに とか
段々悪化しながらviasと現実逃避をしまくるぬうぬであった。

羽(パンヤゾーンちょっと広がるレア)出せばいいんだよ^^
って言ってくるみんなが にくい・・・!!ヽ(`д´)ノうわあああ

カップが半歩とラグア使いっていうのは新しいと思った。
あいつ**だし・・・!みたいな、そんな感じ。viasさんは面白い人ですね。

それにしても自分のパンヤ率44%(ラキパンやアイアンとかも含む)事考えると…
せいぜい30%とかなレベルじゃないだろうか…
思い返せば昔からパンヤはでなかった…(ゆとりクラブでも外すレベルだった気がする)

まあそんなレベルでもうHIOなんて無理じゃねって思われていたのだけれど
無事きめたよおおおお 

ふぁにー先生ありがとうありがとう。

勿論、それまでHIOの旅につきあってくれた
りず、ひかべさん、らはるさん、夢さん、ぬーんといった先生たちにも感謝です・・・!
さあ残ったのはvias(とえっちまん。いないんだけども)だ、がんばってー!!

ブロンズカードパックからはスペシャルカードでてきた。
CPが40以下だったのでまずはHIOを達成させてくれたふぁにせんせにカードパック一袋と
自分へのご褒美()で一袋購入。二人ともはずれでした。

欝箱販売が18日までだけどもし後1週間以上くーの誕生日やってたら…
確実にぬぬとviasの給料は突っ込まれてただろうと思われる。給料日25日でよかった。

数年ぶりくらいにゆきえこちゃんとも遊べたし(FEZではお話する程度だったし)
何より解放された・・・!カズさんこんにちは!

FEZでは十六茶こらぼですね。16日からだから今日からだ!
自分家から会社までにローソン4軒あるわーとかおもってたんだけど
出勤しながら見てると6軒あった。とりあえず帰りにでもお茶コラボしてる店舗探すお
[PR]
by aisiina | 2010-02-16 09:05 | ゲーム