[日常]スカッとゴルフ パンヤ 4

クーのイベントとがめぽに振り回されるぬうぬ。
HIOでないむしろぱんやでない oTдT)o ・。うわああああ!!!
viasと二人でHIOだけのコースないかなとかぼやくくらいきまらない。
痛恨のコマンドミスも涙を誘います。

HIO外した後、7割以上その後パット外すせいで
りーずに「手抜き…」とつっこまれる。
てぬきじゃないけど気が抜けてるんだろうか。勿体無い。

ついでにイベントアイテムもでねえええええ
アクセ買うとドロップ数が2倍になると聞いてクーのを買ってみた。
HIO諦めてカズを使えばあれもアクセ持ちだし解決するはずなのに(´・ω・`)…

あんまりにもパンヤでないから、パンヤゾーンが広がる妖精の羽欲しくて欝箱に10k追加してみた
クーのくろにゃんこ服とエリカの海賊服がでた 爆死
ちなみに当たってる確率が1/9なのでほぼ10%というウワサにぴったりあてはまっております
まあ持ってるキャラのがでるだけちょっぴり運いいかもねレベルだと思う

欝箱は18日までなのでもう10kをひたすら悩んでいると
夢人形さんが見かねて1箱くれた。ので諦める(´;ェ;`)ェゥ
手に入れたくろにゃんこ装備はかわいい。何か悔しい・・・
カズを使いたいのにクーの装備ばっかでるよ!!
ミラクルボイスと羽だけ欲しいとか限定すぎて無理げーだと思う

土日は大会や対戦しながらHIO狙うけどでないなー
ちょっとのんびりすぎるコントロールを28から24まで落としてみた。
バー早くなったけどラキパン使ったらトマBS割と成功するようになった
自分に合ったコントロールはいくつなんだろう…。

イベントは18日までなので残りは後3日。クリアしたいなあ。。。
ちなみに景品はFEZでいう銀コ10枚らしい
ひたすらに微妙だけどクリアしたいんだああうわああ初HIOまだ?
同じコースばかりだとアレだからちょこちょこ変えたりもするけど
このHIOするためだけにぱっくのんでらきぱんつかう作業感がなんともいえない。

よーし、がんばるぞ
[PR]
by aisiina | 2010-02-15 08:41 | ゲーム