[日常]スカッとゴルフ パンヤ 3

休日ってどうしてこうあっという間に過ぎるんだろう???

早く休みになあれ!
-----------------------------------------------------------
パンヤになぞ課金しねえと思っていたあの頃…
約2日で2万近く課金した今年。

どうしてこうなった・・・・

きっとまわり(ぬんとかえっちまんとかヴぁいあすとかぶいぬとかとかとか!)
が優良わんわん過ぎるからそれの影響なんだろうなと思ったのでした。
欝箱からいっぱい消耗品でたから、当分アイテムにはこまらないぞー!!
「なんでおまえら初めて間もないのにそんなにいっぱいもってるんだよwwww」
って前からパンヤやってる組に言われる。

全ては欝箱のせいです。

GP履歴みたら月々1万課金のペースだった。
1月は未課金だったから今月2万でいつもとおんなじ(´-ω-`)ウツー

欝箱からは羽(ダイスケ)、服(クー・アリン)が出てきた。
PPあまってて安かったのでクーだけかってみた。しかしイマイチ…
FEZみたいにリサイクルできないのが辛い。まわせない。
カズの羽とミラクルボイスクラブほしかったな…

とりあえずくーたんの誕生日いべんとくりあを目指そうと思う。
親友の愛称もくーなのでなんかくーくーいってると不思議な気持ちになる…

昨日はぶっ続けで対戦とかつきあってもらって残るは
HIO、100H巡り、新記録更新、7回ログイン(後1回)!!!
記録更新ってどうやるんだろう?PP稼げる定番のMAPがあるせいか
行った事のない場所の大会とか全然みないよー(´・ω・)??
てか行ったことないMAP大会いってもOB出したり時間的にまわりきれなくて爆死するお…
練習したいけど対戦やら大会したい…誰か誘おうそうしよう!

早くカズ使いたいなー
あぃしぃってキャラでやってるんでみかけたらよろしくね

ところでカズってどういうキャラなんだろう??
次回彼についてちょっと考えてみたいと思います。

DQ3いつやろうかな…
[PR]
by aisiina | 2010-02-12 10:41 | ゲーム