人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]スカッとゴルフ パンヤ 2

今日もひかべさん達に教わりながらぱんやぬうぬ。
クー・アリン・ルーシア・カズで悩みまくってたけど
わたさんがカズ使ってたのを見てカズに決まりました。

さてCPチャージと思ったらGPもWMも無くてまずWM課金する事にしたんだけど
先日リアルにわんわん()したおかげで金がないぜ・・・

お金のある口座はWMのネットバンク対応してなかったし!
そもそも複数口座にお金が分散しすぎてこのままだと
今月(先月使用分?)の携帯電話代が払えないっ・・・・

・・・・まあ携帯滅多に使わないし…
どうせ現状でも残高若干足りてなかった気がするからいっか・・・
ということで携帯電話引き落とし口座から5000円をチャージしたぬうぬであった。

さぁカズさんをお迎えするよ!(ι´ω`*)
ファイアブリックとリバーバトルのセットで悩んだけど
本当に欲しいのはジャグラーセット…
ファイアはわたさんと被るからまずはリバーバトルセットを買う事に。

髪の色は勿論黒で!
頭装備は…帽子被らせるとなんだろう…なんかのキャラに似てる…ECOか???
へどふぉんか角か迷ったけど、角のがちょっぴり安かったから角にした。
腕なんもなかったからとりあえずリバーバトルの手。
とりあえずそんなもんでマイルームで確認して対戦れっつごー!!
プレイ開始するとなぜかはだしのカズがいた(´д`)Σ
いつの間に脱いだんだこいつ…。

雪の中サンダル半パンとかみてるこっちが寒いわ!
軽く萎えたけど、それでもエリカ使ってるよりかはテンション高かった。
まずはPAR目指してがんばるぞー!あとレベルアップも目指すぞー!

ゲーム終了してから急いで靴履いて、ついでにジャグラーコートを買った。
ドラゴンイヤリングは使えば使う程お得と聞いて買ってみた!
りーずちゃんに教えてもらいながらカードをぷすぷす装着。
でもまだパワーとコントロール以外はアップグレードしてないので
SRアリンさん現状ささってるだけで出番がなかった。

トマホークのコマンドも教えてもらった!
てかぎゅるぎゅるバックとかしてたのもコマンド必要だったのね(´・ω・`)…
これもトマホークも練習がんばって打てるようになりたいとおもいます

ピピンの道場でクエストぬうぬしてるんだけど
その中にあるクエストの1つで誰か18h一緒にまわりませんかー
明日休みやし大会とか参加してみようかな。大会18hとかあんのかな…
早く仕事終わらせてぱんやしたいう・・・

この、もっとしたいって気持ちはFEZを初プレイした時に似てるなー。
あの頃は徹夜余裕だったけど、流石に今は寝ます…

時期的に仕入れも販売も少ないから早く帰れるのってありがたい
by aisiina | 2010-02-10 11:40 | ゲーム