[日常]スカッとゴルフ パンヤ

アカウント自体はそれこそ2004年に取っていたにも関わらず
まったくといっていいほど遊んでなかったネトゲの一つ…
主に友人と遊ぶ用でした。初期服エリカさんルーキーCどまり。
んで最近ばんわんこの一部で流行ってるのでまぜてもらったりしてみた。
風の向きとか傾斜とか??(?ω?)??
教えてもらいながらプレイ。しっかりうてるとたのしいなー。
とまほーくかっこいいなあ!昔から憧れだけどどうやって打つんだろう・・・
あとなんか久しぶりにログインしたおかげかカムバックで色々もらえた。

家具類、長らくマイルームに設置できずにいたけど、やっと設置できた(`ω´)=3
したところで何かあるわけではないのだけれど…。
後はがめぽからもらったカードパック3袋開封したら色々でてきて、
アリンさんのスーパーレア一枚入ってた 運いいな!!

なんか良いものがでたらそのままずるずるやるのは
RO-Surtでボスc出した時と流れがまったく一緒なんですけど…

しかし正直エリカそこまで好きでもないし…
せっかくのレアアイテム使うなら好きなキャラでやりたいな。

CP?もったいねえ!!いつかクーをPPで買うんや…
とかなんとか思ってた時期もありました。
新しく買うならお安いし念願?のクーにするか…
しかし今はキャラも増えてルーシアとカズが凄く気になる…
ショップに行く度カズを見てしまうっ・・・・
んでカズとルーシアを見てからエリカを見ると、エリカもまんざらではないなあと感じるのでした。
いいからさっさと決めろよと思うんだけど悩む。ぐぐぐ。

カズがもうちょいかっこよかったら即決するのに…
イラストとイメージが若干違うような…(´・3・)

さて、WM&口座と相談するかな…
[PR]
by aisiina | 2010-02-09 11:22 | ゲーム