人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]今日は日曜日。

にちようびこここんにちは!
誘われたので久しぶりにパンヤプレイ。1~2年ぶり?
よくわからないけどカムバックキャンペーンもやってた
結果消耗品ばっか出た上に相変わらず自室に物を置く方法がわからないまま。

誘われたのは4人対戦プレイ。
おお…なんかお部屋入ったら皆背中から羽はえとる・・・かわいい服着てる・・・・!!

Tシャツ短パンという初心者丸出しのぬうぬをみかねたふぁにがお洋服くれた。
季節感フル無視の麦藁帽子がかわいい。
当時のパンヤプレイとかぶるーんと空き時間暇つぶしとかしかしてなかったしね…
そういやあの頃はハンゲのチェスやら麻雀やらでよく遊んだなー。

パンヤで遊んでた頃は丁度クーが実装された頃ってあれはもういつのことやら
とりあえずOBには自信があるぜ!ビギナーでパンヤ打てる率高いくせに外すぜ!と
上級者3名にくっついてひいひい言いながら簡単なコースを回っていた。
トマホークかっこいいなあ!!

いつか練習しておこう・・・いつか・・・いつか…(-_-)
------------------------------------------------
FEZの話。

IRCでせっちゃんの話が出て、裏方がんばりたいけど領域展開方法がわからなくて悲しいっていう流れに。
そういやうちの書いた記事ってもう2年半前なんですねー
丁度、FEZ始めて1年くらい・・・時間の余裕もあったんだろうけど何よりやる気があったんだろうなあ!
今が無い訳ではないはずなのだけれど。

とりあえず現在の建て方とかもあるんで教えてもらうことになったんだけど
オベシミュねーおって嘆いてたらD鯖の総理が作ってたシミュソフトを見つけた。
なんて便利なんだー!最新MAP補完済みとか素晴らしすぎる。

こうしてシュア北くぼみGetバージョンと取られたバージョンのデータを頂いた
オベは建てよう。押したら壊そう・・・!!

ほんとオベ壊す時だけ皿からウォリになりたい。
オベ破壊マクロを単語登録しようかな。そんでもって杖にビルドつけたら良いのかしら・・・・??
ううーむ、しかし歩兵も練習したい・・・すぐにパニックする
by aisiina | 2010-01-18 02:26 | DIARY