[日常]LUSH

東京行ったときにじぇりちゃんとろさろさと一緒に行ったお店LUSH
みつばちマーチとブラックビューティを購入し

そしてハマった!
バスタイムがこんなに楽しいものだったなんてー!!
低刺激製品が地味だったのでおめめからうろこちゃん…
その日からちょくちょく店舗に通ってはバスボムをメインに購入中。
これ前も書いた気がするな。

最寄のラッシュは大型店舗と比べると客足が少ないのか
冬季限定品の一部がまだ残ってる((*´ω`*))ふへへへへへへへ
嬉しくて冬季限定のバスボム 鈴の音 ちょくちょく買ってたら7個になってた
浴槽が小さいので50gサイズで事足りる=28回使える・・・!
しかしたまには丸ごとドボンしてみたいなぁ

気になってたアニバーサリーソープもちょっぴりあったので思わず購入
手で持ったら溶けるしちっちゃいくせに無駄に高いしだけど、記念に使ってみようとおもいます。

もっと色々試してみたいなぁー(ι*'ω'*)
今日行ったお店はちょうどイベントをしていた
イベント対商品はどうにも苦手系の商品で結局買わなかったけど…
てかこの店いろんなにおいがしすぎて、苦手なにおいかいだり長居したりすると嗅覚が鈍る!
そして他の店でバスリリーやらダウニーボールやら買ってたから
まとめてもらったらやたらでかい袋になった!

帰りの電車でウトウトしていると、前の席に座ってた人が
「泡風呂よかったよね~」とか
「あんなでっかい袋分かってみたいなー」という会話を繰り広げてて
残念、中身半分別ものなんです!と心の中でつっこまずにはいられなかった
そうだね、こんなでかい袋いっぱいになるほど買い物してみたいね・・・

それはそうと、この店のある駅が
今まで
チャリで20分+電車160円(15分)
チャリで15分+電車230円(12分)
とかで行ってたんだけど
実はチャリ3分くらいの距離に別の路線200円(10分)が走ってた事に
2年間暮らしてて初めて気づいた。。。。。
[PR]
by aisiina | 2010-01-10 23:21 | DIARY