[日常]Strong Worldみてきた

とゆことで先日19日に見てきました。
一人で行くのもなんだかなぁと思っててとりあえずK子に声をかけたところ
見事0巻につられてくれた。ありがとう0巻・・・。

しかし日和過ぎてて3日前に鑑賞チケットとろうと思ったら、近場の映画館満席wwwwレイトショーも終わってるwwwww
だ、だって映画とか、まじ数年以上みてないんですも・・の・・・
ワンピ人気すげーてか確か先週公開したばっかりだものね。
結局遠くの映画館にしたけど色々遊びたい&少し安いからってレイトショーになりました。

そこでふと沸いた疑問・・・
ぬ「ところで、ワンピ好きだったんだ?(0巻やたらほしそうにしてたけど・・・)」
K「あたしゾロが好きやから!もちろんゾロ攻めでね!」

そっちかよーーー!!!!!

そのままゾロの良さをBL方面で語りだされても困るので
自分はハンコックが好きだからー!とよくわからない主張をしてこの話は終了。
※なんか後日受けが良いだの言われる。聞き違えたのかもしれない。

12月中は0巻の在庫もあるようです。ヤフオクで2~3千円やらで落札されてたけども
0巻の内容(0話)は前のジャンプで一部掲載されてましたね・・・
個人的には0巻なくてもあのジャンプで読めれば十分カナーと思います。
あったらそれはそれで漫画以外もあるからいんだけど。尾田先生はいい人なだ。

映画の内容は面白かったよー!もっかい見てもいいなと思う。
笑いどころとか「あ・・・はい・・・」なトコもあったけどなんか声出すのは我慢した。
隣でK子は笑っていた・・・あれ何か負けたような気がする。
後予告やら何やらで見てて思ってたけどロビンさんはエロビン過ぎて困るね!

レイトショーまでは食事にお買い物を楽しんでた
昼ごはんパスタ食ったのに夕方になったらおなかすいたからうどんが食べたいとか言い出すK子
麺類好きねwwwwwといいながらも久々だったのでパスタとうどんを食べる私。おなか苦しい。
しかし晩御飯も麺がいいとか言い出されたので流石にお断り!!好きだけど流石に3食はない!
時間がないからって結局晩御飯はパフェになったのでそれもやっぱりどうかと思ったんだけど・・・。

お買い物はLUSHでたっぷりバスボムを買ってみたり(店のお姉さんがちょくちょくお勧めしてきていくつか増えた・・・・)
お風呂タイムほんと楽しい。先日の東京観光でろさじぇりと行ったLUSHは本当に良かった
シャワー派だったのに入浴剤とお風呂が好きでたまらないぬうぬになりました。
それでもってアメ村から移転したゴスロリの館のようなBODYLINEに行ってみたり。
2階建てでかなり広い。1階が通常で2階がコスプレだったかな?大して変わらない気がしたけど。。

「なんか普通の人増えたよね・・・・・・・・・・」
店内にいた他の客が会話してた。
いや普通の人って・・・・・・・・(゚ω゚;)と思いその話をK子にしたところ
「冷やかしやね」
といわれる。確かに見るだけの冷やかしぬうぬ(゚ω|
そもそも買ったところで着ていく機会が皆無なんで・・・ちゃっかりスカート買うK子。
なおこの日はK子がゴスで自分が姫系という黒白な感じでした。

その後ディズニーストアでプーさんに惚れ惚れして梅田のクラブハリエで念願のバームクーヘンを買ったりと楽しい一日だったね。

551買うぞー買うぞーいいながら買えなかったなー
ここ2ヶ月くらい機会があったら買おう買おうと思ってるのに毎回買い逃す上に
やっぱり買わなくてよかったかなぁとか思っちゃうのを行き来している・・・

今年もあと少しやね
[PR]
by aisiina | 2009-12-28 02:09 | DIARY