人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]今週のFEZ

やってないよ今週…

月曜日毎日銀コNPCに話しかけただけで戦争いってない・・・

(ι゚ω゚)どうして こうなった

そりゃ仕事が忙しい時期だからさ ハハッ

――終了。

さて先週はEXPUP期間でしたので
いい加減興里君を40にするべくせっせとモンスマに通った

[FEZ]今週のFEZ_e0048268_11305828.jpg


('ω'ノノ゛☆ ヤッタネー

憧れの♂テリブル二匹目!とうとう元ネタ虎徹とおそろい!!自己満足完遂!!!
なおおそろいとかいいつつ虎徹君は既に別のファッションに目覚めていた。
約2年の月日の間に強化やら色々かっこいい装備でたものね…
40装備してる人の方が珍しいよねっていう話

これで10回目のLv40なんだけど腕は相変わらずNoonu
高レベルNoooooonuがまた生まれた
どうしてこんなにもNoonuなのかしら、とふと思い返すと…

レベル上げ中両手をしていてわたさんが弓やってた時のこと
「よし俺疲れたから後ろでぬうぬの操縦でもするぜ」
といってptくれて色々VCでアドバイスをもらいながら動いていたら…

結果キルもダメもなんだか色々稼げていた(ι゚ω゚)!!

そうか私に足りないのは判断力か…

これ身につくんだろうか(´・ω・`)?

なお、ひっそりと39になったセスタスは
どうせ40になってもやらなさそうでかなりやる気がなくなっている
せっちゃんの銀行おいしいです
by aisiina | 2009-12-19 11:42 | FEZ