[FEZ]アカウント構成がひどい

1垢目 両手(40)氷(40)氷(40)
2垢目 氷(35)短(35)氷(34)

両手(38)が氷(35)へccしました

こんなに氷まみらせてどうしろと

ちなみに職みため的にはウォリが一番好きです。
元々の構成は
氷 片手 弓
両手 短 火

だったんだ・・・だったんだ・・・!!
見た目はさておき動かすならぬぬはゆとりなのでお皿が良いかと思われます。。

両手(40)と氷(34)のエンチャがそろそろ溢れそうなので使わないといけないのですが
両手(40)を氷(40)へccさせたい今日この頃。
自アカウントが全て皿になる日も近い!!

そして氷(34)は部隊が違うのであんまり動かしてません。
てかやろうとしたら誰もいないんだもん・・・
やはり2足わらじはうちには無理だな。
経験値うpがきたら、氷(35)をウォリ40にするんや…

れべりんぐ おいしいです (ι'ω')

もうすぐ12月。今年もマルクティスは開催されるのだろうか
e0048268_8544560.jpg

お手手やすめのラクガキ 休む前に大して描いてないよね?
[PR]
by aisiina | 2009-11-30 08:56 | DIARY