人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]ばんわんOFF②ボーリングは苦手。

さてボーリングの前に…。

ぼりんぐ開始前は少し時間が空いた(15分くらい?)ので
皆思い思いの場所へ(といっても階下のゲーセンですけど)とちらばったのであった・・・

はいぬはQMAをやって周りで見てた人(ろさぬぬちびのふ)と一緒に遊んでた
何故かオンラインリーグ優勝してたのにはびっくりしたけど。
複数でやると盛り上がるよね!

後座って何かしてたのはふがしかなー。彼は麻雀やってて隣で見てた。
1局終わって打つ?って言われたけどゲーム自体が終わっちゃったのでなかったことになりました。
運ゲーぬうぬにはゲーセン麻雀とかだめぽい。
自分はというとUFOキャッチャーをして撃沈してました(ι゚ω゚)そして誰かに見られた・・・!
誰だったかなあ・・・。

まあ15分程度だったので大半がうろうろしてるだけで終わったみたい。
ようちゃんたちはダーツしてたようです。。。ダーツ好きだなー
後ここエレベーターついてるんだけどちっとも進まなくて皆階段で上り下りしてた。
ちょっと疲れたような事をいってたぱんださんが、印象的でした(ι'ω')ぬうぬ…

ボーリングは皆でPTくれとかPTよこせとかいいながらチーム組んでました。
わーい部隊活動だー!>ω<

チームメンツは以下のとおり
1:ぬーん ろっさ ようちゃん わたひろ
2:ぱんだ ひかべ やっぴ しらが ゆいと
3:ふがし ぬうぬ ちびのふ たなか

途中経過こんな感じ
[日常]ばんわんOFF②ボーリングは苦手。_e0048268_1118100.jpg

[日常]ばんわんOFF②ボーリングは苦手。_e0048268_111157.jpg
[日常]ばんわんOFF②ボーリングは苦手。_e0048268_1112091.jpg

ありがとうございますぬうぬガーター連打です。
うめえ・うめえ・初心者とうまく別れた感じのPTとなりました。
ぼりんぐ苦手(´・ω・`)…ちびのふあれで初めてとか詐欺やろ…

ほんと他の人の足をひっぱって申し訳なかった。対抗戦とかしてたら確実に終わってた!!
途中両手で投げてたけどまじよたよた歩きで投げにくかったので途中で戻したという。
後半は「ぬぅぬがんばれもっと真ん中投げて」ってぱんださんに言われたらちょっとまっすぐになったような気がした。
後ゆいとが途中で合流する前の撮影なのでゆいとくんのスコアはありません。

ゆいとの投げ方は不思議でかっこよかった
思わずぬぬぱんだちびのふの3人で激写した。
後2ゲーム目でわたさんがガンガンストライクだしてすごくいい点数だったびっくり。

ボーリングが終わったあとは1時間くらい自由時間。
皆がビリヤードやダーツにいそしむなかぬぬとろっさは外に繰り出してお店回ってました。
まんだらけとかちょっとしたビルのうえのほーにある服屋等普段一人では立ち寄らないであろう場所に行った(*ノωと*)
そしてモンハンの武器コレクションを買ったぬうぬでした。モンハンとかやったことないけどー。
ちなみに中身はボルトアックス!ランスほしかった。
こういうミニフィギュア(特に武器系)はほんとやばい 大好き
さりげなくDQの装備シリーズとか嬉々として購入したけど
持たせられるような1/6ドールはうちにはいないんだよぬぅ・・・

まあ先日ホイホイさん買ったからきっと持てるハズなんだ!
しかしプラモ組み立てとか怖くて積んでる 何のために買ったんだ・・・・・・

後は2千円近く?かけてマイメロクリスマス仕様のかわいいぬいぐるみゲットした
買ったほうが安いてのはわかるんだけど一度やったら取るまでやめられない・・・。
ああでもマイメロ前からほしかったんだーこの赤い頭巾の悪魔かわいすぎだろう・・・
またアニメやんないかなあ・・・ジュエルペットよりマイメロを・・・

話が脱線した。

ビリヤードはゆいとくんが場外ホームランして危うく他人にボールあたりそうになってた
後ゲーム終わった後にぱんださんが「おい犬ボール持って来い」の声にはいぬがすぐにボールもってきたのがまるで犬そっくりだった。皆でかわいいwwwwと絶賛した。

ようちゃんやっぴーわたさんがダーツだったかな?ようちゃんほんとうにダーツ好きね…
やっぴがお仕事なのでここで一人抜け。残りのメンツでご飯を食べに行くことになるのでした。

次回、ついに部隊長ぶいにゅ合流・・・!飲み会編へ続く
by aisiina | 2009-11-30 01:32 | おふれぽ