[日常]OFFわんこ①部活前のgdgdっぷりとおんなじだね

ということで連休は東京で遊んでました。
凄く楽しかったです。皆優しい(ノω`*)…

さて、まずは大阪からろさこと二人で初体験の夜行バス。
後方の座席だったんだけど、揺れる。揺れる・・・・・・。
心地よいっていうよりのんびりジェットコースターにずっと乗せられてる感じ。
ジェットコースター乗れない子なので出発してすぐ「降ろして欲しい」っていいそうになった(;ω;)
おまけに夜中シートベルトの外し方がわからなくて10分くらいカチャカチャやってた
隣でろさこ寝てるし自力でやらなきゃとおもうんだけど
焦りすぎて外れないよー助けてーって発狂しそうになった…・・・
しかもカチャカチャ必死してたら眠気が冷めてきて乗り物酔いしてくるという。。。
閉鎖空間やばかった。3時過ぎてようやく眠りスイッチはいったけど晩御飯食べてたら確実に吐いてたと思われる。
朝からぐったりんぐ。

大阪から別の便で着てたたなつんと3人そろってやぴじぇりと合流しに。
池袋西口(左にビックカメラがあるよ!)って言われたのに
やっぴーは何故か東口のつもりでいってた事が判明。
西口ってちゃんと言ってたのにこれはひどい。
その後で東口にもビックカメラ(しかも左側)にあったことを知るのでした。

さて、お昼までのんびりやぴじぇり家でお休みしてから再び池袋へ!
じぇりちゃんは用事があるからここで一旦お別れです。
なんともけだるそうに看板をしょってるおじさんが目印になるというよくわからない待ち合わせ場所だった。
しかし仕切り担当のぱんだもようちゃんもいないという・・・
ようちゃんしか連絡のとれない相手やら居て8人くらい輪になって
とても邪魔な感じに集まるばんわんめんつでした。

この時集まったのが ぬぬろさたなやぴに
わたひろ、ぬん、はいぬ、ちびのふ、ふがしひかべのはず。
とりあえず昼ごはんを食べにデニーズへ。
合間に手作りフロランタンをくばりんくばりん。

わた「ぬうぬ俺のハートマークじゃないんだけど!」
そういえばわたさんにはハートマークで作っていくわ!とか言ってたような事を思い出した。
皆長方形だよ!!お味は好評でなによりでした。(*´ω`*)

デニーズについたら最初10人くらいなのに気づけばどんどん遅刻組みやらが
合流して12人~くらいになってたのかな・・・
昼飯時ですごく人が多かったのに随時追加されるばんわんこに店の人のイライラもすごく大きかったと思われる。
途中から来たようちゃんはいきなりラーメンが食べたくなったらしく、
到着するなりチョコパフェらしきスイーツを頼んだぱんだとご飯半分以上残したぬんをつれて
近くのラーメン屋へと旅立っていった…どんだけラーメン好きなんだ・・・

ちなみにぬんとぬぬろさ犬が同席(流石に10人以上まとめて座れなかったからはんぶんこ)
ぬん以外がハンバーグ頼んだんだけど、これがおいしかった…(*ノωと)
頼んでよかったはんばーぐ!!

人数がある程度集まった所で、ボーリング編に続く…
[PR]
by aisiina | 2009-11-24 12:53 | おふれぽ