人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[日常]My Happy? Birthday...

めでたく25歳のぬうぬ。

親から夜に電話かかってきておめでとう!っていわれたけど
ママン、まだ5日っすよ…。1日はええよ!

でも昔とか「そういえば誕生日だったね」とか過ぎて言われるレベルだったし
そう考えると別々に暮らしてる時のほうが待遇(笑)良いのかもしれない。
単にこのあいだ、うちが家出てから初めてお中元を送ってみたお返しなのかもしれませんが。

そして朝起きて久々に炊きたてご飯があったので食べて出勤した所…
久々に朝飯食べたせいっていうかプラスちゃりんこ全力疾走という急激な運動?もあったせいで
見事に全部嘔吐。うぼあ。てゆか食べた物少ないから胃液ばっかりでてきつい…
非常に憂鬱っていうかモヤモヤする朝となりました。

四捨五入三十路か…うぬーん深いな。
るいちゃんAgeOfMithogy(笑)とか言ってた頃が懐かしいな…

さーて今日は仕事少なめなのでさっさと帰ろう。
お祝いにKFCとか考えてたけど、どうしようかな。
まだモヤモヤする
by aisiina | 2009-11-06 11:11 | DIARY