[日常]げんきだよ

葛根湯やら飲んだけど、結局1週間くらい治るまでかかってしまった…。
風邪ってほっといても1週間くらいかかるとかどこかで見たので
あんまりきかなかったんだなあ…

でも熱は1日あったかどうかだからひょっとして三日くらいで良くなったんだと思うと
薬は偉大だな!ささと病院行けよって話なんですが。行けないんだもん。
病院って何か憧れ(?)があるけど陰気だと思いますうぬ。

10月・11月の検索ワードの話とか、ハロウィンしてみた話とか
ブランドの真贋の話とかさりげなーく明日誕生日よーとか

そういやFEZまたデザコンありますねとか大剣ヒャッホイやら
ネタは色々あるんだけど・・・

明日で25歳か…
さらに2週間もすれば勤務1年目…うーんあっという間だった。
基本話を聞かない読まないDQN相手が多いけどそれを除けば良い仕事です。
さらにさらに1ヶ月も経てば年末…

先を見ればキリがないけどとりあえず今年のクリスマスと年末年始どうしようかなァと
思ってカレンダーみたら平日なんだね。仕事余裕でした。
[PR]
by aisiina | 2009-11-05 11:46 | DIARY