人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[FEZ]部隊立ち上げました

ある金曜の夜、ゲームにログインすると…

ぬうぬさん、ばんわんこぬけたんですね

ぬうぬさん、わんばんこだったんですね

ぬうぬさん、ねえ今どんな気持ち?

ばんわんメンバより次々と浴びせられる言葉の数々!!

ウー c(`Д´c)!!!!こんなきもちだよ!

↓原因はこれ↓
[FEZ]部隊立ち上げました_e0048268_11402851.jpg

実は先日、DOGの街頭インタビューを受けたんです。

<<: こんばんはぁ"ヾ(><*)
>> : こんばんわー
<<: 突然っいきなりすみません~
>> : 初めまして
<<: ステキな男性ソーサラーさんなIsrafilさんに
<<: あわわ 初めまして~(*ov.v)o
>> : (ι゚ω゚;)ん?
<<: えっと メルマガのインタヴューに出演頂きたいんですけど><
>> : いいよー
<<: よろしくおねがいできませんでしょうかぁ~…
<<: よろしくおねがいできませんでしょうかぁ~¥\\\\\\\\\\\\\\
<<: aaaa
<<: aaaa
<<: ミスすみません><。。
<<: ありがとうございます~(ノ≧▽≦)ノ

出だしでネタかついにチャHのお誘いが…?!とか思った私はだめすぎる。
とまあとりあえずキャラ名は伏せるんですがご覧の通り(?)ちょっとおっちょこちょいな印象の方でした。

で、その後はメルマガにも乗ってる質問なのですが。
:Israfillさんのお好きな戦場MAPとその理由を簡単に教えてください♪
Israfil:むむ・・・少しお待ちを
:あいっ(≧∇≦)b
Israfil:あ ちなみに現存のMAPですよね・・・w?
:できればぁ@@;
Israfil:はーい

Israfil:えーっと。
アシロマやウィネッシュといった所謂棚田と呼ばれるMAPが好きですね、
理由は崖登りがたくさんできるから!


:今後! こんなMAP実装してほしいなぁ~!というご希望を教えてください~!
Israfil:
正直埋もれてるやつを救済したほうが良いような
気がするんですけど、クローディアみたいな召喚
が大事みたいなのが増えるといいかなと思います。

:あい(笑)
:Israfillさんは 召喚さん大好きとか!
Israfil:元々銀行が好きだったので
:わぁ~ すごい~~♪
Israfil:それで召喚とか裏方が重視されるMAPが好きだったんですよ
:なるる~@@

ぬうぬの解答はどうやら間違っていたようだ…。
だって一番好きなMAPで最初に浮かんだのが中央糞キプのゴブフォなんだもん…
後は南東にキプがあったころの初期クノーラとかさ…
おべんともってお見合いした古戦場型とかさ… 全部今無いMAPですし。
古いMAPまたしたいなぁ。

この後の部活時間で「おい、メルトノーアいくぞ!!(X字)」
ということで揚々として行ったわけですが
実はメルトノーアが一番だったのではないか?と思ったり思わなかったり…
思い浮かばなかった時点でそれほどではなかったんだよきっと…

なんしか貴重な体験をした。めるまがでびぅ(ι'ω')ぬうぬ
by aisiina | 2009-10-25 11:53 | FEZ