[日常]結論:わんこ最低だな・・・

楽しかったしるばーうぃーく おわり。

曇天の中9/22日はばんわんこの関西OFFに行って参りました!
おふとかいつぶりだろー(ι゚ω゚)

参加者→ぬぬ・ぬーん・もこな・ろさ・たなか・ようちゃん

23・24日の仕事のデータを作る作業を22に最初しようと思ってたんだけど
おふがあるってことで20日に・・・できるわけねえよwwww
21日用事が終わってからせこせこやってました。気づいたら3時半・・・

そこから寝て、ろさが起きれないっていうからもーにんこーるして(自分も朝弱いのに・・・)
幹事のぬーんが遅れた所で残り5人集まりうぬ

・・・・

書くのがめんどくさくなってきた((´ω`))昔は詳細とか書いてたけどなー
6人揃ってごはんたべた。遅刻したぬーんが5人分おごってくれた 遠出なのに奢ってもらった・・・!
そして生まれて初めてのビリヤードをしました
めっちゃスカったり、玉がちょっとぷるっと動いてとまったりしてました。
びりやーど・・・むずかしい・・・3hくらいあそんだよ

夕方から水都2009を見に行った
地元民ですらあんましらん(タクシーの運転手さんも知らない)水都2009・・・

中でもめちゃくちゃノリのいい案内役さんがいて
ようちゃんが「この水まずかったら捨ててもいい?」とか聞いても
「今のところそういうお客さんはいてない云々~」と見事な切り替えししてた
ちょうどその時自分が少し離れた位置にいてちゃんとききとれなかった かなしー。

e0048268_124050100.jpg
e0048268_1241188.jpg
e0048268_12411365.jpg
e0048268_12412149.jpg
e0048268_12413281.jpg
e0048268_12414476.jpg
e0048268_12414926.jpg
e0048268_1243519.jpg

e0048268_12434048.jpg

水都2009の様子。資源ゴミや捨てられたオモチャで作られたオブジェがよかった。
捨てられたというか廃棄のおもちゃにMマークが多々見えたのは気のせいではないはずだ・・・

e0048268_12481820.jpg

ウワサのひよこちゃん。お尻向けすぎです、横顔までしかとれなかった・・・。
何かこう、記念イベントみたいなのやってたんだけどあんまりにも人が多いからスルーしちゃった。

さて楽しい晩御飯のはじまりだよー
1件目は秋吉(法善寺店)焼き鳥うめえ!ようちゃんがおいしいとおすすめしただけのことはある・・・!
でも個室4人部屋っぽいところに6人入ったからすごく苦しかった(´・ω・`)
写真と実物って異なるよね・・・とかいいながらごはんはおいしかったけどやや窮屈な思いをした6人でした。

2件目はそこらへんのチェーン居酒屋さん。
焼き鳥でおなかそこそこ膨らんでたので気持ち程度とお酒飲み。

そこで見つけたのが「わんこ」という酒・・・
ばんわんこだしこれは飲まねばと早速注文。瓶もらわないと・・・ということで1瓶オーダー
e0048268_1301045.jpg

夜に飲むわんこさけ これぞばんわんこ・・・
このチョイスが後数時間に渡る悲劇(?)を生み出したのであった・・・

さてお酒は皆そこそこ飲める・・・!やばい・・・!
遅れをとった!!(?)とりあえずすごくすごくうすうううく作ってもらったわんこの水割りを
さらにこそこそと氷を10個くらい足して飲むぬうぬだった。でもおいしくない(´q`)・・・

ぬうぬに合うお酒をもっと見つけてやろうぜ!!とかいわれて3つくらい注文される
(ι゚ω゚)かしおれだけでいいですうううわああなにをするう

カルーアおいしかった。甘いけど・・・。ファジーも意外と好きだなあ!
ちょっぴりお酒の幅が広がったぬうぬでした。

で、まあわんこ減らなかったんですね。
お残しはできないということで飲むもこな・ぬん・ようちゃんの3人

以下うろおぼえ 自分も酔ってた・・・
もこながもう飲めない!とかいうとようちゃんが俺の酒を飲まないのかみたいな事を言って
仕方ないなと飲んだ後爆発した

俺女になるわというよくわからないセリフと共にもこなに絡むようちゃん
ぬんはそれをみながらろさとぬうぬにこういう時はこうしたらいいんだよと教えてくれたり。

誰かに電話するようちゃん 何故か呼び出されるようちゃんのリアフレ
ようちゃんのフレを加えて皆でダーツすることに・・・!
てかうち今もあの人誰か名前知らないんですけど・・・?(´・ω・`)?

もこなぬんたなつんはみるみるうちにうまくなりぺちぺち的確に当てるという・・・!
一方ろっさはチート武器(マイダーツ)で好成績を収めていた。
ようちゃんとそのお友達は普通に上手です。
ぬうぬは・・・あたらないからって練習してたんだけど

後で話を聞くと無表情でダーツ投げ続けてたこのこやばいとおもった とかろさにいわれた
記憶にないです・・・

徹夜のハイテンションで罰ゲームコーラ一気飲みを賭けたゲームが始まる
最終的にぬん&ろっさとようちゃん&ぬうぬチームがドベ争いに・・・

そうここでぬんが当てればぬんの勝ち、という場面で
ナイトがつつきにきてな・・・とか後ろ言うようちゃん。
隣にそっと立って無言でじーっとぬんの1投を見るぬうぬ

プレッシャーにぬんは負けたのだ・・・
見事ダーツを外しコーラを飲む事になったぬん&ろっさでした。
このあたり写真におさめておけばよかったんだけどわんこ以降デジカメの存在を忘れてた。

久しぶりの徹夜で疲れたけどとても楽しい1日だった!

また機会があれば遊びたいな(~'ω')~
[PR]
by aisiina | 2009-10-12 13:14 | DIARY